みなと元町にラーメン屋『来々亭(らいらいてい)』ができてる。元町高架下から移転

ライター:カオル

みなと元町に、モトコーにあったラーメン屋『来々亭』が移転してきてます。


神戸市中央区元町通5-3-1

『来々亭』ができたのは、「元町商店街」から少し海側にいったところ。奥に見えているアーケードが「元町商店街」です。

海側を見るとお向かいはパーキング(立体駐車場)で、キリンのでっかい絵が描いてあります。左奥のレンガの建物が、地下鉄海岸線の「みなと元町」駅です。

50年近く元町高架下で営業していたお店で、立ち退きの関係でこちらに移転してきた模様です。ラーメン1杯500円。

「ぎょうざ」&「白めし」とセットなら150円引き、「焼きめし」とセットなら200円引きになるみたい。

変わらぬ味とおサイフへのやさしさで、これからも頑張ってもらいたいですね。

店舗名来々亭
ジャンルラーメン店
住所神戸市中央区元町通5-3-1
電話番号078-351-2339
営業時間11:00~19:00
定休日月曜日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    シンプルラーメン、チャーハンが美味しかったけど、おっさんオバハンがマスクもせんと調理してた。安くてうまいけど。

    2020年9月22日1:56 PM 返信する