今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【みずがめ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年5月20日(月)~5月26日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】神松 薫(かみまつ・かおる)先生
【占術】前世鑑定/守護霊対話/トート・タロット
【得意分野】復縁/縁結び/前世

神松 薫(かみまつ・かおる)先生 コメント

みなさん✨
こんにちは❤️
占いの館 千里眼 所属🔮
オカマと紳士✨
二刀流占い師✨
神松 薫です✨

毎日、みなちゃんはいかがお過ごしかしら⁉️

母の日にお花屋さんでたくさんのお客さんを見ていると。
当たり前なんだけど、人にはそれぞれお母さんがいて、お母さんとお父さんがいたから私がいるー‼️
なんてしみじみ思っちゃったのよーん❤️
そんな今日この頃❤️

これからの人生を良くしたい全人類の皆様❤️

今、抱えてるお悩みの解決や❤️
前世鑑定で自分をもっと知るきっかけに❤️
貴女の想像を超えた最幸な未来作りに❤️
いつでもお待ちしております❤️

1位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】想像を超えた思いがけない超ラッキーなことがありそう✨✨✨✨✨家族や友達とラッキーなことをシェアするとさらに良いことがありそう✨✨✨✨✨

【恋愛運】自分がなりたい新しい関係になりそう❤️尊敬する人の真似をするとさらに恋愛運アップ⤴️⤴️✨✨✨

【金運】ありのままの自分が発揮できてお金が入ってきそう✨✨✨たくさんSNS等で自分のことを発信するとさらに金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】表面的にはうまくいっていないように見えるけど、それが後にきっかけに良いことがありそう✨✨真面目にコツコツ働くと仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】肉体も精神もすこぶる健康なため、インドアよりアウトドアがオススメ✨✨✨思いっきり遊ぶことでさらに健康に✨✨✨

【ラッキーカラー】茶色
【ラッキーアイテム】スニーカー

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】自分のこだわりが大成功の結果に✨まわりの意見や考えに振り回されずに、自分が思った通りに行動することが超大事よ✨

【恋愛運】進展はなさそうだけど、穏やかに過ごせそう❤️噴水がある公園に行くと恋愛運アップ⤴️⤴️✨✨

【金運】お金に関してちょっぴり嬉しいことがありそう✨何かを一生懸命することで金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】たくさんフットワーク軽く動けて、動けば動くほど結果も出そうよ✨失敗を恐れずに迷ったらゴーでガンガン行くことがオススメよ✨

【健康運】溜まってた疲れが取れて、体調も良くなっていきそう✨リラックスするためのお金は節約せずに使うことがオススメ✨

【ラッキーカラー】黄色
【ラッキーアイテム】サングラス

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】穏やかな気持ちで自分のペースで過ごせそうな週に✨海に行くことでさらに穏やかになり、充実しそうよ✨

【恋愛運】意中の相手と自分の思い通りになりそう❤️新しい環境の変化に大チャンスありそうだからモノにしてね❤️

【金運】しっかりお金の管理ができて、無駄な出費もなく、貯金もできそう✨すぐに決断するのではなく、比較材料を集めて比較することで金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】モヤモヤしていた問題が解決して、スッキリした気持ちで仕事ができそうよ✨わからないことや不安なことがまた出てきたら、論理的に解決に努めることで仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】お腹を壊しやすそうなので、なるべく冷たいものは避けて温かいものを食べることがオススメ✨✨

【ラッキーカラー】紫色
【ラッキーアイテム】アロマキャンドル

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】できなかったことができるようになって自分の成長を感じ、楽しくなりそう✨✨調子が良いので、さらに完全度をあげるとさらに成長できそうよ✨✨

【恋愛運】経済的に豊かな恋愛ができそう❤️お金のことは心配せず、純粋に楽しむことでさらに心も豊かな恋愛ができそうよ❤️

【金運】金運は順調✨お金がたくさん入ってきそう✨現実より夢を見ることでさらに金運アップよ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】先行きが不安になり、なかなかモチベーションがあがらなさそう。。同僚の知り合いと仲良くすると仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】運動する機会ができて、健康的な週に✨これをきっかけに運動する習慣を身につけたら、さらに健康的に✨

【ラッキーカラー】ピンク色
【ラッキーアイテム】日傘

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】特に問題なく集中して、確実に目標に向かって近づきそう✨海や山など雄大な自然に触れるとさらに充実しそう✨✨

【恋愛運】考え方が現実的になっちゃい、中々勇気が踏み出せなさそう。。恋愛ドラマや恋愛小説などに触れると超恋愛運アップ⤴️⤴️✨✨

【金運】本気でやってることでお金が発生しそう✨✨深く考えず、本能的に行動することで金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】新しい仕事を冷静に分析できて、うまくいきそう✨✨分析しすぎると、本来の目的からずれていくので、分析はほどほどに。女性の同僚に相談するのは吉✨✨

【健康運】体調は絶好調✨✨新しいことをやることでさらに健康運アップ⤴️⤴️✨✨

【ラッキーカラー】金色
【ラッキーアイテム】帽子

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】勇気を出したチャレンジに対して、助けてくれる人が現れて、うまくいきそう✨✨✨焦らないことでさらに良くなりそう✨✨✨

【恋愛運】たくさんの異性に出会えるチャンスがあり❤️思いっきりオシャレすることで恋愛運アップ⤴️⤴️✨✨

【金運】しっかりお金の管理はできそうだけど、特に入ってくるお金に変化はなさそう。。身近に欲しいものができると金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】自分の正しい選択で流れが良い方向になっていきそう✨✨✨感情を安定させるとさらに仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】頑張りすぎからの無理が体調不良につながりそう。。湯船には毎日浸かることが健康運アップ⤴️⤴️✨✨

【ラッキーカラー】黒色
【ラッキーアイテム】小銭入れ

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】みんなから褒められて、自分がしてきたことに誇りをもてそう✨✨気をつかわず、ありのままの自分を意識をするとさらに良さそう✨✨

【恋愛運】ラブラブな関係があることがきっかけで、一気にお互い冷めそう。。旅行の計画を立てることで恋愛運アップ⤴️⤴️✨✨

【金運】楽しいことをしている中でお金が入ってきそう✨✨嘘をつかないことでさらに金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】複数の仕事をする必要があり、なかなか集中できず残業する時間が増えそう。。本能を大事にやりたい仕事からこなしていくとうまくいきそう✨✨

【健康運】健康は安定し、特に問題なさそう✨✨窓をあけて自然の風を感じるとさらに健康運アップ⤴️⤴️✨✨

【ラッキーカラー】銀色
【ラッキーアイテム】ミネラルウォーター

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】思った結果が出ずに自信を失いそう。。自分に普段頑張ってるご褒美にプレゼントや美味しいものを食べることでモチベーションアップよ⤴️⤴️✨✨自分に優しく✨✨

【恋愛運】ありのままの自分を魅せることがきっかけでさらに仲良くなりそう❤️かっこつけずに本音を話すことがオススメよ❤️

【金運】今まで頑張ってきたことが報われてお金が入ってきそう✨笑顔の数が増えるとさらに金運アップよ⤴️✨✨

【仕事運】コツコツと地味な作業が凄くはかどりそうな週に✨休憩は思いっきりだらけることでさらに仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】過去の病気をまた繰り返しそう。。休みはなるべくゆっくり。無理は厳禁よ。

【ラッキーカラー】赤色
【ラッキーアイテム】裁縫道具

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】みんなに褒められて、自分がより好きになり楽しくなる週に❤️とにかく楽しむことが大事よ✨

【恋愛運】不安な出来事が発生して、悩みそうな週に。。不安を解決するために勇気を出して動くことが超大吉❤️

【金運】楽しいことを優先して、お金をたくさん使っちゃいそう。。ギャンブルや勝負事にお金を使わないことが大事よ✨

【仕事運】自分の基準がしっかり定まり、ぶれずに真面目に働けそうよ✨周りの人々に感謝ができるとさらに仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】規則正しい生活をベースに食生活や運動などしっかり管理ができて、健康はバッチリ✨その管理をSNS等で発信することで、さらに健康運アップ⤴️⤴️✨

【ラッキーカラー】青色
【ラッキーアイテム】保湿クリーム

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】自信がなかったことが思いもよらない素晴らしい結果に✨✨希望があるものは最後まで諦めずに全力を尽くすことが超大事よ✨✨野球は9回ツーアウトツーストライクから❤️

【恋愛運】思うように中々うまくいかなそう。。結果よりも相手を思いやる気持ちを優先するとうまくいきそうよ❤️

【金運】お金が入ったり出たりとお金の動きがありそうだけど、あまり増えない感じ。。我慢して少しでも貯金することで金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】嫌なこともあるけど、それ以上に楽しく仕事ができて充実しそう✨✨まわりの意見に惑わされず、自分のペースで真面目にコツコツ働くことで、さらに仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】ちょいと無理して、体調を崩しやすそう。。マルチタスクは避けて、1つずつ集中してやっていくと健康運アップ⤴️⤴️✨✨

【ラッキーカラー】緑色
【ラッキーアイテム】フワフワのタオルハンカチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】運が凄く味方してくれて、どんどん良い方向に進展していきそう✨✨自信を持って行動していくと、さらに活躍できそうよ✨✨

【恋愛運】未来への不安が高まり、このままで良いのかと余計なことまで考えちゃいそう。。友達に相談することで、ポジティブになり恋愛運アップしそう⤴️⤴️✨✨

【金運】お金の欲は高まりそうだけど、中々、お金の流れ自体は変化がなさそう。。大人数でのパーティーや飲み会に参加すると、金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】同僚と協力して良い結果が出て、上司からの評価が高くなりそう✨✨職場でみんなに優しく接するとさらに仕事運アップ⤴️⤴️✨✨

【健康運】ストレスが高まり、我慢できずに、ついつい欲に負けそう。。お花を家に買って飾ることで、健康運アップ⤴️⤴️✨✨

【ラッキーカラー】オレンジ色
【ラッキーアイテム】リップ

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】新しくやりたいことができて、がんばろうとするが中々道のりが遠いことに気づき、テンションが下がりそう。。小さい目標を作って目の前のことを頑張れると良さそう✨✨

【恋愛運】とても安定した恋愛が出来そう❤️互いに連絡もマメにとることで、さらに恋愛運アップよ⤴️⤴️✨

【金運】初めて試みたもので思いもよらぬ臨時収入がありそう✨読書することで、さらに金運アップ⤴️⤴️✨✨

【仕事運】上司に圧力をかけられ、結果出すためにたくさん働くはめに。。楽して結果を出す方法を考えることで良い結果に✨✨✨

【健康運】健康を意識するあまり、逆に疲れそう。。チートデーを作るなどしてオンオフはっきりさせると無理なく健康になっていきそうよ✨✨

【ラッキーカラー】白色
【ラッキーアイテム】サイコロ

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 神松 薫(かみまつ・かおる) 先生でした。

神松 薫 先生
私はパートナー霊のジェニーを憑依させて彼女と協力して鑑定していきます
性の垣根を超えて全ての目線を備えています。
 
出来事に必ず意味があり
過去 時には前世が現在、未来、来世に繋がっていきます。
 
なぜ生を受けたのか?
なぜ両親から産まれたのか?
今の彼は未来にどう繋がっているのか?
丁寧に読み解いていきます。
 
些細なことでも何でもお気軽に相談してください。
 
一秒でも早く
普段抱えているモヤモヤを解決して、スッキリした豊かな人生を歩みませんか⁇

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。