今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【おひつじ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年7月29日(月)~8月4日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】茉莉花(まりか) 先生
【占術】霊感霊視/除霊/オラクルカード
【得意分野】恋愛/相性/金運

茉莉花(まりか) 先生 コメント

暑中お見舞い申し上げます。千里眼占い師の茉莉花です。

さて、あなたは自分を変えたいと思ったことはありますか?

私が、あなた自身が知らないあなたを一緒にお探しします。 悩めるあなたに寄り添います。

いつでも私は千里眼神戸店でお待ちしております。

1位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】幸運は独り占めしちゃダメよ。周りの人たちと分かち合うと運気がUPします

【恋愛運】誰かに相談するなら友達のアドバイスに従うのがベスト。

【金運】くじ運がが良いみたい!あなたの直感と瞬発力を生かしてね。

【仕事運】時間に余裕を持って行動することでトラブルから回避できそうです。

【健康運】自分の体力を過信しないようにしてください。適度な休憩をとってね。

【ラッキーカラー】ブルー
【ラッキーアイテム】汗拭きシート

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】自分の長所をアピールするとビッグチャンスが掴めるかも!

【恋愛運】正面から真剣に向き合うとあなたの気持ちが伝わります。

【金運】今週はまとめ買いをするとお得。広告を見逃さないでね

【仕事運】転職を考えている人には条件がピッタリの会社が見つかるでしょう。

【健康運】大病はしないでしょう。日頃から血行を良くしておいてね。

【ラッキーカラー】ブラウン
【ラッキーアイテム】アームカバー

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】ちょっとした事からビッグチャンスがあるかも!

【恋愛運】カップルの人は新たな展開がありそうです。

【金運】今は節約しておく方が無難な時期ですね。

【仕事運】今の職場を今よりも働きやすい環境に変えると良いかも。

【健康運】なんでもほどほどにしておくのがベスト◎

【ラッキーカラー】グリーン
【ラッキーアイテム】コースター

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】何か希望が叶いそうな週です。

【恋愛運】とりあえずはマイペースで進んでいきましょうかね〜。

【金運】予算ギリギリでも今週は欲しいものがあれが即ゲット◎

【仕事運】今以上に頑張ればもっともっと良くなりそう。

【健康運】持病がある人はきちんとお薬を服用してね。

【ラッキーカラー】ホワイト
【ラッキーアイテム】星砂

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】新しく知り合った人とLINEを交換すると吉。

【恋愛運】今以上に二人の信頼感を強めていきましょう❣️

【金運】予算で困っているなら誰かに相談して。力を貸してくれそうです。

【仕事運】何か習い事をしている人はそれが仕事になるかも。

【健康運】自分に合う健康法を探しましょう。

【ラッキーカラー】ゴールド
【ラッキーアイテム】わらび餅

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】何事にもチャレンジして運気を上げていきましょう!

【恋愛運】嫉妬するくらいならちゃんと気持ちを伝えましょう❣️

【金運】自分へのご褒美を買ってみてね◎

【仕事運】停滞していた仕事にやる気が出てくるでしょう。

【健康運】年に一度は健康診断を受けて見てね。

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】チョコレート

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】周りの人から頼りにされるあなたはそれに応えられる人です。

【恋愛運】喧嘩してる二人ならこれ以上大きくならないように気をつけて。

【金運】思わぬ収入が期待出来そうです。でも衝動買いには注意してね!

【仕事運】あなたの頑張り具合が評価されそうです。

【健康運】簡単なストレッチを取り入れても良いかもね。

【ラッキーカラー】シルバー
【ラッキーアイテム】線香花火

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】周りから注目される週になりそうです。

【恋愛運】大好きなあの人にそろそろ告白しませんか?

【金運】貯めてるポイントを使うと◎

【仕事運】仕事を始める前にきちんと準備をしておきましょう。

【健康運】ぎっくり腰に注意!

【ラッキーカラー】アンバー
【ラッキーアイテム】イエローの小物

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】ネガティブな気持ちは持たないで!積極的にすれば大丈夫!

【恋愛運】相手との相性、きちんと見ていきましょう。

【金運】今週は金運が良いみたい。

【仕事運】黙々と頑張るあなたに注目が高まるでしょう。

【健康運】疲れがたまると身体に影響が出るのでそんな時は無理をしないこと!

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】ネックレス

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】いろんな意味で裏切りに合うかも。

【恋愛運】ダメ元で行動するよりも今は様子を見る時。

【金運】気に入ったものがあるならまずは値引き交渉してみましょう。

【仕事運】トラブルが発生しそうです。でもこんな時こそ火事場の力を見せて!

【健康運】この暑さで体のバランスが崩れそうです。自律神経に注意してね。

【ラッキーカラー】コーラル
【ラッキーアイテム】ハンカチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】味方だと思っていた人がライバルになるかも!

【恋愛運】マンネリを楽しめれば幸せはすぐそこにたどり着きます

【金運】いろんなサイトと比較してサービスの良いところに決めましょう。

【仕事運】周囲と衝突しちゃうかも。言葉遣いに注意しましょう。

【健康運】食生活を見直して免疫機能を高めましょう。

【ラッキーカラー】ブラック
【ラッキーアイテム】抱き枕

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】食生活を見直して免疫機能を高めましょう。

【恋愛運】お相手にアレコレ言うのはやめましょう。うんざりされそうです。

【金運】幸せになれるものにお金を使うと良いでしょう◎

【仕事運】毎日忙しすぎて倒れそう。焦らずにやっていきましょうね。

【健康運】疲労が溜まっていても無理してしまうのが射手座さん。しっかりと睡眠をとってね。

【ラッキーカラー】イエロー
【ラッキーアイテム】ティッシュ

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 茉莉花(まりか) 先生でした。

茉莉花 先生
付き合っている彼との将来
結婚している2人の未来
様々な不安な事全て私にお話しください。
 
私は幼少3歳の頃「大いなる存在」と繋がり今に至っております。
 
アナタの今の状態を把握し
コレから起こる未来がスムーズに歩めるよう波動も修正致します。
これから先アナタがより良い人生を進んで行けるお手伝いさせていただきたいです。
 
1人で悩まないで
苦しみを抱え込まないで
どんなお悩みもご相談くださいね。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。