センター街にオープンする「県内最大」の『ユニクロ』を見てきた。大きな「看板」ができて準備が進んでる

三宮センター街1丁目に、2024年3月29日(金)にオープンする『ユニクロ 神戸三宮店』の様子を見てきました。


神戸市中央区三宮町1-7-5

『ユニクロ 神戸三宮店』ができるのは、三宮センター街東口のすぐ近く。隣には「神戸マルイ」があります。

1ヶ月ほど前はOPENと書かれた仮囲いの白いパネルのみでしたが、大きな赤いユニクロと書かれた看板や、キューブ型の赤い看板が登場。

デジタルサイネージも設置されていて、ユニクロのロゴや、神戸らしい風景を背景にしたユニクロファッションの動画などが流れています。

反対側を向くと、元町の方向です。同じ並びには「マクドナルド」や「靴下屋」があります。

地上1~5階・合計1,800㎡の売り場面積と、兵庫県内で最大規模の店舗になるみたいです。

現在センター街から海側に入ったところで営業している「ユニクロ 神戸三宮店」は、3月28日(木)閉店予定。新店舗と入れ替わる形です。

ちなみに閉店にあたってのセール情報は、店頭には見当たらずでした。閉店近くなったときにセールがあるのか気になりますね。

1月末に発表された外観イメージにだいぶ近くなっているので、着々と準備が進んでいそう。兵庫県内最大ということで、オープンが楽しみですね。

「ユニクロ 神戸元町店」の閉店後の様子や、三宮・元町エリアのユニクロ3店舗をまとめた記事もありますので、そちらもぜひ。

元町商店街の入口にある『ユニクロ』が「閉店」したので見てきた

2024年2月15日

三宮・元町エリアの『ユニクロ』は今後どうなる? 3店舗の開店・閉店スケジュールをまとめてみた

2024年2月7日

【店舗名】ユニクロ 神戸三宮店
【ジャンル】ファッション
【住所】神戸市中央区三宮町1-7-5
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。