阪神青木駅の山側に「幼保連携型認定こども園」の『ザ・ブルーノ』が開園するみたい

「阪神青木駅」から山側に5分ほど歩いたところに「幼保連携型認定こども園」の『 ザ・ブルーノ』が開園するみたいです。


神戸市東灘区本山南町4-3-4

西側を見ると住吉川と交わる方向で、次の交差点を海側に進めば「阪神青木駅」です。

近くには中華料理店の「クイジン」が「JR住吉駅」のすぐ海側から移転してきてます。

「JR住吉駅」ちかくの中華料理店『自然派中華 クイジン』が「阪神 青木駅」の山側に移転。今後テイクアウトも再開するみたい

2022年4月10日

東側を見ると、こんな感じ。少し行くと食品スーパーの「パルヤマト」や「マクドナルド本山南店」があります。

「マクドナルド本山南店」の手前には「やきとり大吉」もできてます。

阪神 青木駅の山側に『やきとり大吉』ができるみたい。他店舗とは少し違う雰囲気

2022年8月23日

『ザ・ブルーノ』は「学校法人 青い鳥学園」が10月に新しく開園する「幼保連携型認定こども園」です。

これまでにも「学校法人 青い鳥学園」は東灘区で保育園や幼稚園を4つ経営していて、『ザ・ブルーノ』のすぐ東隣にも「青い鳥学園 第2幼稚園」があります。

2号・3号認定の人を対象にしていて、1歳児~5歳児を受け入れるんだそう。申し込み先は「東灘区役所 こども福祉係」となってます。お子さんの入園を希望する人は確認してみてくださいね。

【施設名】幼保連携型認定こども園 ザ・ブルーノ
【ジャンル】認定こども園
【住所】神戸市東灘区本山南町4-3-4
【電話番号】078-411-8048
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。