今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【しし座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年6月10日(月)~6月16日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生
【占術】霊感タロット/九星気学/手相
【得意分野】運勢/相性/婚外恋愛

子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生 コメント

雨が多くて日照不足とかいろいろとあって、キャベツが関東のある地域のスーパーで1玉1000円を超えたと、5月半ばの朝の番組で放送されました。
キャベツが、ですよ。あの、お代わり自由の、まるでとんかつの添え物扱いの。焼き鳥屋でいくらお代わりしても300円、みたいなあのキャベツがですよ。
アンビリーバボーなこの破格な値段に、私は衝撃を受けました。
思えば、関西の粉もの文化もキャベツがなければ始まらないわけですし、ダイエットのためキャベツでお腹を膨らませることも、ままならないような値段だったわけです。
そこで浮上したのが、脇役の重要性です。
ある日突然、ドラマが主役しかいなくなったら、どうも物足りない。
今までは軽い扱いをしていた脇役はどうした?となりますよね。
私も皆さんも、今回、キャベツ値段破格事件で学ぶことになりました。
そう、目立たないけど重要なキャベツみたいな人、大事にしといた方がいいですよね。

1位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】注目度が上がる時。威風堂々、天上天下唯我独尊。今週の胴上げ対象は、文句なく貴方です。

【恋愛運】足元に咲く、小さな可憐な花。踏みつけないように優しく扱って。

【金運】文句なし。働いた分、いずれは収益が手元に来ます。

【仕事運】嫉妬されてしまう程輝いている今の貴方。人気のせいで、オーバーワークになってしまいます。セーブが必要です。

【健康運】過労注意。栄養ドリンクに頼り過ぎると後でつけが。

【ラッキーカラー】炎のレッド
【ラッキーアイテム】手に入れたいと思っている車の写真

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】「ひらめいちゃって、決まっちゃって、私って天才〜」と思える時。貴方の好調はもちろん貴方の能力のせいですが、どこかで誰かに親切にしたせいかも。

【恋愛運】 調子に乗り過ぎて、お相手を怒らせてしまうかも。「ごめんちゃい」と可愛く甘えて許してもらいましょう。

【金運】使い過ぎ注意。気づいたら、お財布がすっからかんに。セーブしましょうね。

【仕事運】貴方の提案がバシバシ決まります。いつも、腐らずにみんなを応援してきたからですよ。

【健康運】頭を使い過ぎて疲れてしまいます。糖分を取って、ギャグマンガでも読みましょう。

【ラッキーカラー】ゴールドに近いイエロー
【ラッキーアイテム】ドラッグストアーにしか売ってないお菓子

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】「よくやったねー」「頑張ったねー」と、自分を思い切り褒めてあげたい!そんな嬉しい瞬間が訪れる、そんな週です。

【恋愛運】感性を大事にする魚座さん。今週はドンピシャタイプな人が目の前に現れて、一目惚れしてしまいます。

【金運】ムダ使いは魚座の十八番。今週のウインドウショッピングは危険です。

【仕事運】アピールだけでなく謙虚さも必要。ビジネスの機微を読むことが出来る時です。

【健康運】自分へのご褒美はヘルシーな食事を出すレストランで。野菜がメインのフルコースなど、オススメです。

【ラッキーカラー】子供の頃、大好きだったパジャマの色
【ラッキーアイテム】新しい小銭入れ

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】歯車がカチッと音をたててハマる時。ようやく、ものごとが上手く行き始めたと感じられます。何か始めるならこの週に。長続きするし実を結びますよ。

【恋愛運】目隠しを取られたように、貴方の魅力に突然気がつく人が現れます。

【金運】何ごとも変わったことをせず、従来通りが良し。

【仕事運】頑張り続けて来たことの成果がやっと見えてくる時。もう一息です。

【健康運】心がおちついているので、どんな菌も寄って来ません。

【ラッキーカラー】ロマンチックピンク
【ラッキーアイテム】シャラシャラと音が出る鈴のストラップ

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】目上に褒められることがありそう。これは貴方の努力の賜物なのです。「何か裏があるんじゃないの?」とか深読みせず、素直に喜びましょう。貴方は本当に頑張っているのですから。

【恋愛運】玉の輿の予感がする出会いがありそうです。男性は理想の女性がひょいと現れそう。

【金運】安定しています。この調子で着実に増やしていきましょう。

【仕事運】目先の利益だけにフォーカスしないで、視線は常に前へ前へ。

【健康運】いつもの用心深さがおざなりになっている、今週の牡羊座さん。うっかり、風邪なんてもらわないようにしてください。

【ラッキーカラー】オーシャンブルー
【ラッキーアイテム】駅に置いてあるピアノ

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】気の合う仲間、友人と過ごす時間がサイコー!と思える週。生涯のバディを誓い合いましょう。人生というクエストに欠かせない人たちです。

【恋愛運】たまには2人きりでなく、みんなと一緒に過ごしましょう。新鮮な関係に戻れますよ。

【金運】宝くじを何枚かずつシェアすると、みんなに喜びが。

【仕事運】チーム、共同、共存、みんなで、全て吉。

【健康運】貴方の周囲に貴方を気遣う人がたくさん。たまには体調崩すのも悪くない?

【ラッキーカラー】制服のグレー
【ラッキーアイテム】どう見ても胡散臭いネット広告

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】バランス感覚が優れているだけに、失敗が少ない天秤座さん。今週はそんな殻を脱ぎ捨てたくなります。進化の波が今、来ていますよ。鮮やかな羽を広げて自由に飛び立ちましょう。

【恋愛運】お相手は、貴方に知らない人を感じて興味深々。マンネリカップルには刺激になって、良い効果が。

【金運】着なくなった古い洋服、持たなくなったバッグ、処分しましょう。新しい貴方には必要ありません。

【仕事運】貴方に任せれば大丈夫。みんなにそう思われて、ちょっと窮屈。たまには逃げ出してもかまいませんよ。

【健康運】1人カラオケで知らない歌を好きなように歌う!笑えて元気になります。

【ラッキーカラー】ショッキングピンク
【ラッキーアイテム】オーダーメイドアクセサリー

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】今まで上手く行かなかった事に再チャレンジする時。諦めないでどんな時も♫が成功のコツ。

【恋愛運】恋愛に関してだけはしつこさはご法度。ただ、再会の機運が来ています。縁がある人なら、出会えるかも。

【金運】コツコツで膨れ上がった通帳。投資先を考えてみましょう。

【仕事運】断り続けられて◯◯年の強敵の取引先。また来たかと言われようと行ってみる。いいえ、私は蠍座の人です。

【健康運】何年も前に流行った健康法。続けた甲斐がありました。良かった良かった。

【ラッキーカラー】今までで一番楽しかった遠足で乗ったバスの色
【ラッキーアイテム】古本屋さんの難解そうな占い本

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】お勉強が進みます。これでもか、これでもかと知識を積み上げて来た乙女座さん。そろそろそれを役に立てる時が来ていますよ。

【恋愛運】他のことに興味を引かれるあまり、パートナーとの絆をおろそかにしていませんか?忙しいなら、記念日などのポイントを外さずお付き合いしましょう。

【金運】可もなく不可もなく。将来に希望を持って。

【仕事運】ちょっぴり背伸びしてみましょう。貴方の的確な判断力をもってすれば、難題にぶつかっても吹き飛ばせますよ。自信を持って。

【健康運】肩こり、疲れ目注意。マッサージ、整体に定期的に通いましょう。 

【ラッキーカラー】盛夏の山のグリーン
【ラッキーアイテム】ドジャースのキャップ

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】進化途中の水瓶座さん。これからの生き方に想いを馳せる時。貴方の未来につながっている道を見つけることが出来ます。

【恋愛運】全然タイプでないと思っていたのに、何だか妙に魅力的に見えてくる人がいるはず。恋の始まりです。

【金運】目からウロコの利殖法が見つかり、嬉しい驚き。一応用心して進みましょう。

【仕事運】転職するなら、全く畑違いと思える職種を選んでみましょう。自分ってこんなこともできるんだと、新しい可能性を見つけられます。

【健康運】食べ歩きして、美味しいお店を見つけられてラッキー。でも、脂肪と糖の取り過ぎ注意。

【ラッキーカラー】巨峰の紫
【ラッキーアイテム】色の薄いサングラス

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】生活にメリハリをつけましょう。休む時は休む。動く時はどんどん動く。リズムを作ると毎日が楽しくなって、退屈とは無縁になりますよ。

【恋愛運】何となーく付き合っている関係は清算によい時期です。

【金運】貯めるだけだと逆にムダ使いしてしまいます。出す時は出す。

【仕事運】一旦、仕事の仕方を見直してみる時です。ムダや、足りないものが見えてきますよ。

【健康運】精神の健康がそのまま、身体に影響する時。ストレスが一番まずいです。

【ラッキーカラー】好きな神社の鳥居の色
【ラッキーアイテム】エスニックな楽器

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】先が見えない。こんなんでいいんだろうか?と、迷いが出てしまう時。夜明け前の状況です。どれだけ期待出来るかが鍵。

【恋愛運】お相手に疑心暗鬼になってしまいがち。あんまり言うと、引かれてしまいますよ。ほどほどに。

【金運】ちょっとくらい損したからといって、この世の終わりみたいな顔しないで。大丈夫。取り戻せますよ。

【仕事運】チャンスが来ているのに迷ってしまっている双子座さん。今、手を伸ばさないと、誰かに持っていかれてしまいますよ。

【健康運】病いは気から。マイナス意識は不調を呼んでしまいますよ。注意。

【ラッキーカラー】夕陽のオレンジ
【ラッキーアイテム】何かでもらった表彰状

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生でした。

子扇 玉帆 先生
私には37体の仏の守護があります。
私を信じてくださいませ。
必ずやあなたの未来に、光をもたらすことが可能でありましょう。
相性や心の機微はあなたの星と共にあります。
そして人は、9つの星のもと、知らず知らずに行動してしまうときがあるのです。
でも心配はいりません。
今、あなたはどんな星の動きの中にいるのでしょう?あの人の星は?
その星の動きを読むことが出来れば、
あなたはもっと、人生という大河をスイスイとわたることが出来るでしょう。
プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。