東門街の路地裏に『分ぼんさん』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。三宮で人気の「梵讃」姉妹店

ライター:ふうか

三宮・東門街からちょっと東に入った路地に、『分ぼんさん』っていう焼き鳥屋さんができるみたいです。


神戸市中央区中山手通1-3-5

海側を向いてまっすぐ進むと、次に交差する通りが「生田新道」です。

ラーメン店「ずんどう屋」があるあたりに出ます。

山側を向くとこんな感じ。目の前の交差点を左に曲がると「東門筋」に出る通りです。

同じ建物内には、今年4月にオープンした「やき鳥 益田」があります。

三宮・東門街の近くに『やき鳥 益田』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。4月15日(金)オープン予定。近江軍鶏(おうみ しゃも)を使ったコース専門店

2022.04.14

『分ぼんさん』は、北野坂のちょっと東にある焼き鳥店「梵讃(ぼんさん)」の姉妹店です。

「梵讃(ぼんさん)」は食べログ百名店にも選ばれている人気店で、「比内地鶏」など旬の食材にこだわっているそう。

本店と同じように、コースメインのお店になるんでしょうか。

東門街エリアは焼き鳥屋さんもかなり多い激戦区。気になる人はチェックしてみてくださいね。

【店舗名】分ぼんさん
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区中山手通1-3-5
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    人それぞれ意見はあると思いますが更新楽しみに待っています!行きたいとこリスト増えていくのが最近のマイブームなので^^頑張ってください!

    2022年8月15日12:18 PM 返信する
  • 匿名さん

    連日新型コロナウィルスの感染者数が過去最多を更新し続ける中、
    ウィルスの感染リスクの高い外食やイベントの紹介の記事は
    神戸市民のために自粛しませんか?

    2022年8月11日11:56 PM 返信する