三宮高架下に「ヒステリックジャム」ってクレープ屋さんができてる。元町からの移転オープン

三宮高架下に「ヒステリックジャム」ってクレープ屋さんができてました。以前は、神戸大丸店から少し山側にあったお店で、移転オープンになります。


神戸市中央区北長狭通3-30-77

東に行くと、三宮駅のほうです。お隣は「いずみカリー」です。

西に行くと、元町駅のほうです。少し行くと以前紹介したスニーカーショップ「gavic KOBE」があります。

元町駅寄りの三宮高架下「ピアザ3」に『GAViC(ガビック)』ってスニーカーショップができてる。

2018年2月28日

位置的には、高架の中でも元町に近い場所。移転前の場所とそんなに離れていませんが、店舗面積はかなり広くなっています。

クレープのテイクアウトのお店として、若い女子に人気のお店です。スイーツ系からおかず系まで、ラインナップの多さが特徴的で、ボリュームもあります。

店舗名ヒステリックジャム 神戸元町本店
ジャンルクレープ
住所神戸市中央区北長狭通3-30-77 三宮高架下商店街ピアザKOBE3
電話番号078-599-5019
営業時間12:00~18:00
定休日年末年始
リンク公式サイト / Twitter / Instagram / 食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。