元町駅寄りの三宮高架下「ピアザ3」に『GAViC(ガビック)』ってスニーカーショップができてる。

ライター:カズマ

元町駅寄りの三宮高架下「ピアザ3」に『GAViC(ガビック)』ってスニーカーショップができてました。


神戸市中央区北長狭通3-30-86

西を向くと、JR元町駅のほうです。JR元町駅まで100メートルくらいです。

東を向くと、こんな感じ。

店頭には「鎧兜」。店舗インテリアも和風で、のれんがかかり、日本庭園のような飛石と玉砂利が敷き詰められています。

「ガビック(GAViC)」というブランドをあまり聞いたことがなかったのですが、ロイヤルという会社のブランドで、サッカーとフットサルなどのシューズを得意としており、プロサッカーJ2「水戸ホーリーホック」にユニフォーム提供をしています。

ランニングやトレーニング用の商品も販売を拡大しているとのことで、今回のお店は、それらを含めた「ライフスタイルシューズ」のスニーカーショップです。

店舗名GAViC KOBE
ジャンルスニーカー
住所神戸市中央区北長狭通3-30-86三宮高架下ピアザ3-36号
電話番号080-3157-8441
営業時間11:00~17:00
定休日不定休・水曜日
リンク公式サイト / Facebook / Twitter / Instagram
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。