今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【やぎ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2023年12月25日(月)~12月31日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 

1位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

結婚運が上昇中。これはお相手様だけに限らず、自分自身との結婚っていう意味もあります。このタイミングで自分自身を愛し自己統合させていくことができたら、パートナーがいる人もいない人も、今後、更なる幸福の道を歩むことになるでしょう。

【恋愛運】信じる氣持ちが試される。そんなことが起こるかもしれません。パートナーがいる人は自分が愛したその人を信じ切ること。パートナーがいない人は自分は素晴らしいパートナーを受け取る資格があると、自分自身の個性や魅力、夢や希望を信じきることが幸運への鍵となりそう。

【金運】良いときですね。出費もあったでしょうが直ぐに取り戻せるでしょう。

【仕事運】これまでと変わらず、あなたの個性を存分に発揮して輝いちゃってください。あなたが突き抜けていくことで周りの人を牽引していく。そんな力をあなたは発揮していくことになります。

【健康運】2024年に向けてパワーが漲るときです。自分のパワーに肉体が追いついていけるように体力づくりするとGOOD。

【ラッキーカラー】金
【ラッキーアイテム】ゴールドのもの

2位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

生まれ変わるような大きな何かが起こるかも。それは周りで起こる何かもあればあなたの心に大きな変革が起こるなど様々なことを含んだ大変化です。素晴らしい大変化を受け取れるように体制をつくっておきましょう。

【恋愛運】あなたは十分に考えたり努力してきました。迷いを断ち切り行動するときです行動することで、運命は無限に創られていくことを覚えておいてねって、宇宙が言ってました。

【金運】思わぬところから臨時収入があるかも。

【仕事運】努力するのは当たり前な、いて座さん。それはとても素敵なこと。ただ、仕事とプライベートのバランスを図りましょう。友達や恋人と心からリラックスした時間を過ごすことで仕事も円滑に回せそうですよ。

【健康運】少しお疲れ氣味ですね浴槽に粗塩や日本酒を入れて半身浴するといいですよ。

【ラッキーカラー】パステルイエロー
【ラッキーアイテム】檜

3位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

2023年はこれまでの人生で培ってきたものを自分でコントロールしていくようなお試し的な一年であったであろう、みずがめ座さん。よくやり切りましたねおめでとうございます。
やり抜いてきたことに自信を持ってあげるそんな自分を受容していくことが2024年の幸運へのキーポイントになりそうです。年末年始は自分を労ってあげたくさんのご褒美を与えてあげてね。

【恋愛運】調和が漂いやすいとき穏やかに過ごせると思います。恋人がいない人も自分は一人だと孤独を感じるよりも自分には素敵な友達もいるし、仕事も家もあるなど既に在るものへ感謝が溢れてきたりで心穏やかに過ごせるでしょう。

【金運】誰かを笑顔にすることにお金を使うと金運UPに繋がるみたい。

【仕事運】2023年は自分を追い込みこれまで以上に頑張ってきたはずです。2024年に向け改めてここで自分が決めた仕事にやり抜く覚悟を深めておくと勢いに乗れるみたいです。転職を考えている人は潔く次へ向ってOK。

【健康運】疲れが出やすい時です睡眠の質をあげてあげることに勤めてみて。

【ラッキーカラー】ターコイズ
【ラッキーアイテム】海亀

4位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

慈愛のうお座さん。2023年もたくさんの人の心に寄り添ってきたはずです。大きな愛を、愛がとう地球も宇宙もあなたを褒めています。あなたの愛をこれからも惜しみなく与えていくことが様々な素敵な運命を引き寄せます。胸を張って生きていってねあなたは十分 素敵な人です。

【恋愛運】女性としての魅力がアップします。これは色氣が増すって意味ではないんです。自分らしく過ごすあなたの有り様が周りの人々に輝いて見えるんですね。だから理想の人も引き寄せやすいときですよ。

【金運】美味しいものを食べて世の中にお金という循環を回していくと、それはまたあなたの元に違う形で返ってきそうです。

【仕事運】元々は感覚的なところを大事にする人なのにロジックになりやすいときかも。頭を柔らかくしてあげることでストレスも弱まって仕事の効率が上がりそう。

【健康運】今年最後の満月12/27に満月浴すると大きく浄化できるみたい。2023年を振り返る静かで穏やかな時間を過ごしてみてね。

【ラッキーカラー】桜色・白
【ラッキーアイテム】生花

5位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

これまでの自分じゃあかん氣がする・・・。何となくそんな感覚をキャッチした2023年、自分の内側でいろんな変革を体感されたのではないでしょうかと、突っ走りすぎて、水泳で言うなら息継ぎ忘れてなかった?って、状態がちょっと続いてたみたいなので、ここで大きく酸素を吸い込みましょう。自然界の中でゆっくりマッタリ過ごす時間を持ってあげると心も身体も歓びますよ。2023年一年間お疲れ様でした。

【恋愛運】過去は過ぎ去り戻ることはできません。でも今と未来は自在に創り出すことが可能です、そんな意識で手放せていない感情は今のうちにしっかりと手放し、感情を断捨離した空いたスペースに新たなものが訪れてくるでしょう。

【金運】絶好調。副業を始めるのにも良いタイミング。

【仕事運】あなたのクリエイティブさを存分に発揮しましょう、あなたにはその力がちゃんと宿ってます。誰かに任せてないであなたの内側にある発想を形にしていきましょう。

【健康運】あなたの身体に愛してるよ〜。いつも愛がと〜って、伝えてあげることで、身体はどんどん健全・健康になっていきます。

【ラッキーカラー】黄緑
【ラッキーアイテム】植物

6位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

忍耐強いさそり座さん。2023年もひたむきに最大限で生きてきたはずですよく頑張りましたね。2024年に向け散らかってる感情や疲弊しちゃってる肉体などなどを一旦ここでしっかり整えてあげましょう。そうすることでインスピレーションが降りてきやすいときなので今後の夢をノートに書き出すといいでしょう。

【恋愛運】多角的に眺めてみることでこれまで見えてなかった。本当の真実に辿り着けるみたい新たな氣付きを得たあなたは自信を持って突き進めるでしょう。

【金運】とても良いみたい。

【仕事運】一年の疲れが出やすいときこの時期の一番の仕事はあなたを労い癒してあげることです。一年間よく頑張りましたねお疲れさまでした。

【健康運】ストレスが溜まってるみたいなので意図的に一人の時間を持ってマッサージに行ったり温泉に行くといいですよ。

【ラッキーカラー】黄色・オレンジ
【ラッキーアイテム】アロマディフューザー

7位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

心が平穏になると完全な健康として身体に反映されます。自分自身を整え2024年に向けてエナジーチャージを一人の人として凛と立つ姿は人々の目にとても美しく映るので注目されやすくなります。2023年一年間笑顔を絶やさず頑張ってきたてんびん座さんに拍手〜。

【恋愛運】自分から変化を起こすことでこれまで停滞していた関係又は変化のなかった関係に変革が起こる可能性あり。期待するのではなくこれまでの自分を超えていく変化をつけていくそんな心持ちで行動してみてね。

【金運】安定感があるときです。

【仕事運】人との縁を大切にって宇宙が言ってました。シンプルに笑顔で挨拶するとかいつもより一言多く言葉を増やすとか、いつもの中に何かプラスを付けてみてください。するとコミュニケーションが深まって大きな仕事も達成しやすくなるみたい。

【健康運】良好です。

【ラッキーカラー】ベージュ
【ラッキーアイテム】真珠

8位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

いつもなら自分の感情くらいチャって整理できるのに風の時代に突入し、なんかソワソワするぞ〜みたいな変な感じがあったのではないでしょうか。そんなふたご座さんは2023年に溜め込んできた感情が徐々に顔を出してくるみたいでちょっと感情がお忙しくなる瞬間が訪れるかもそんなときはですね。感情が動くのは「生きてる証拠!」って、生の歓びの方にフォーカスしてあげてね。たくさん自分と向き合ってきたふたご座さんたちへ一年間お疲れさまでした。

【恋愛運】無条件の愛・無償の愛があなたに幸福をもたらしそう。見返りを求めずただただ純粋・純真に愛を与え続けましょう。あなたが与えた愛はいずれあなたに返ってきますお楽しみに〜。

【金運】お金が無い・・・。そんなことはありません、あなたがこの文章を読めているということはスマホを持っていたりするわけであなたには既に豊かさがある。そのことを思い出してね〜って宇宙は言ってました。

【仕事運】2024年からは「人との縁」が濃くなっていきそうなんですね。孤高に一人きりで取り組むも良しなんですが、誰かとタッグを組むことで知恵も力も2倍になるこのことを頭に置きつつ取り組まれていくと良いでしょう。

【健康運】考えすぎたり働き過ぎたりぜんぶ肉体に直結してます。睡眠の質がよろしくなかったり、何やか胃の調子が・・・などなど、いろいろ起こるのにはちゃんとした理由があるんです。しっかりと自己コントロールを。

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】ユニコーン・虹

9位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

決めたら貫く強さを持つ芯の強いしし座さん2023年もよく走ってきましたね。お疲れさまでした。2024年に向けて人生で大事にしたいものは何かをここでしっかり自分の中に落とし込み、これまで以上に自分を幸せにしていくと、誓ってあげてください。その魂からの決意に宇宙は何かしらのギフトをあなたに届け出くれるでしょう。

【恋愛運】多角的にいろんな方向から恋愛というものを眺めてみましょう。幸せって誰かにしてもらうものでもしてあげるだけのものでもなく、愛はあなたの動作や眼差し言葉などに宿っているものです。丁寧に表現していくことで、魅力がUPしていくからいろんな人の目と心に、あなたの存在が留まりやすくなるみたい。

【金運】良好です。でも、油断は禁物。身体を癒すことにお金を使うとあなたにエネルギーが漲り、その循環がお金を引き寄せやすいみたいです。

【仕事運】もう一踏ん張り!って集中力が高まるときです。家に帰って寝るだけみたいな生活が増える時期だと思いますが、やり切った後はしっかり脱力させてあげてね。

【健康運】地球で存分に遊び回れるほど健康状態は良いでしょう。ただ、心身は疲れてますここでしっかり癒してあげてね。

【ラッキーカラー】金・カラフルな色
【ラッキーアイテム】お香・ヒーリングチャイム

10位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

観察力や感が良いおとめ座さん今年もいろんなことが分かりすぎちゃって疲れてしまうこともあったはず。でもその能力を活かして多くの人のサポートができてきたはずです頑張ってきてくれて愛がとう。今は愛についてフォーカスするときです、あなたを幸せにするものをしっかりとチョイスしていき、自分のスペース確保も大切にしていってね。

【恋愛運】感情を揺さぶられるそんなことが起こるかも。でも、様々な感情たちはあなたに成長を促してくれる宇宙からのギフトだったりします。一人ではけして味わえない様々な感情はお相手様がいてくれるお陰さま。白黒つけるんじゃなくお相手様に感謝し一つ一つの感情たちを尊び慈しみましょう。そんなあなたを素敵だと思う男性が未来で現れてくるでしょう。心の作法を身につけておきましょう。

【金運】焦らず地道にコツコツと〜。って、宇宙が言ってました。

【仕事運】人を育てる側に徹すると大きくあなたが成長できるとき、そのスキルは学校では学べないしお金でも買えない。とても素晴らしい財産になるのでそのことを頭に置きつつ根氣強く取り組んでみてね。

【健康運】朝陽を浴びながら瞑想を取り入れてみて。あと、心から笑える面白ペット動画とかお笑い動画見るのもいいかも。とにかく心から笑うことがあなたの身体を健やかにしてくれるみたい。

【ラッキーカラー】黄色
【ラッキーアイテム】星

11位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

達成感を感じてる時であろう今のおうし座さん。2023年もめちゃめちゃ努力してきたはずです、よく頑張りましたねお疲れさまでした。年末年始はかなりゆっくりさせてあげてください。でも既に新たに何かが今始まろうとしてます。これまで体験したことのない未知のことが訪れるかも。タイミングが来たらGoーーー!できるように備えておいてね。

【恋愛運】運命の出愛があるかも力を抜いて。リラ〜ックス状態で臨むことをオススメします。それと愛は与えるだけじゃなく受け取ることも大きな愛って心に落とし込んでおいてください。受け取る準備ができてないと戸惑いそうなので自己肯定・自己愛も今のうちにしっかり高めておきましょう。

【金運】氣が大きくなっていつもより大胆にお金を使っちゃいそう。そんな時があっても良しってOK出してあげちゃってください。

【仕事運】一人で頑張らず仲間や上司に頼ったりこれまでの自分とはちょっと違う方向性で取り組むといいみたい。無理なときは無理ー!って、叫べるあなたになっていってあげましょう甘えるスキルをつけてあげてね。

【健康運】ちょっと疲れも出やすいみたいですが忘年会でとことん弾けまくる!その他、何でも楽しい時間をとことんやる!が大きなリフレッシュになるみたい。細胞が活発化するようですとことんをやった後はしっかり睡眠をとってね。

【ラッキーカラー】緑・黄・白
【ラッキーアイテム】植物・暖色系ライト

12位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

2023年はこれまで挑戦したことのない域に入ってコツコツ努力してきた一年だったのではないでしょうか。その甲斐あってインスピレーションが育まれたり感じたままに進むと結果が出るの早いなど、これまでより世の中をシンプルに見渡せるようになったんじゃない?その調子で2024年もいろんなことに挑戦していくと自分の枠が広がっていくみたい。一年間よく頑張りましたねお疲れさまでした。

【恋愛運】これまでの恋愛概念は手放していき自分をアップデートさせていくとこれまでタイプじゃなかったのにあれっ何か氣になる・・・。そんな存在さんを捉えることができていくみたい。そんな枠の拡がりがあなたの輝きに変化をもたらし素敵なご縁を引き寄せやすいです。

【金運】お買い物するとき本当にそれが必要なものかを見定めてから購入を。物を増やすよりも減らす方へ。その空いたスペースにお金というエネルギーも流れ込んできそうです。

【仕事運】自分と向き合う「静」の時間を持ちましょう。今あなたがやるべき一番の仕事は自分と向き合い癒すことですそれほどまでに2023年頑張ってきたのだと思います。一年間お疲れさまでした。

【健康運】自分の身体の声を聞いてみて水分足りてる?栄養足りてる?何か欲しいものある?って、友達に問いかけるようにあなたの肉体に聞いてみてあげて。そうすることで今のあなたの肉体に必要なものが分かるようになっていくみたい。

【ラッキーカラー】白・緑・茶
【ラッキーアイテム】セージ・精油


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 森羅万象(しんらばんしょう)先生でした。

森羅万象(しんらばんしょう)先生
宇宙記憶+宇宙叡智を記憶したまま生まれてきました。
幼少期の頃から人の心の動き・体調・精神状態など分かる人生でした。

宇宙次元では様々な不思議体験も経験
地球次元+宇宙次元どちらの叡智も携えていますが、
これは私だけのものではなくこの世に存在する全ての命のもの。

素敵なインスピレーションたちをお持ち帰りいただけるよう
あなたの魂に向けメッセージたちをお届けさせていただきます。

プロフィール詳細

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。