阪神 青木駅の海側に、回転寿司チェーン店の『はま寿司』ができるみたい

ライター:やよい

「阪神 青木駅」から海側5分ほど歩いたところに回転寿司チェーン店の『はま寿司』ができるみたいです。

元々この場所には「ハーバー43」っていうパチンコ店がありました。


神戸市東灘区青木3-6-18

西側を見ると、こんな感じ。まっすぐ行けば「住吉川」と交わる方向で、近くには「六甲金属」の工場があります。

『はま寿司』ができるのは「阪神高速」の高架のすぐ海側で、まだ建物はできておらず、ほとんど更地の状態です。

お店の前にある横断歩道を山側に渡って少し進めば「阪神 青木駅」に着きます。

東側を見ると、こんな感じ。少し行くと、同じ並びには「神戸大学」の「深江キャンパス」があります。

海側に進めば「世界一長いうんてい」のある「サンシャインワーフ神戸」っていうショッピングモールも出てきます。

【神戸マニア】阪神 青木駅の海側に『世界一長いうんてい』があるって知ってた?

2022.06.17

敷地内では、建物の基礎の組み立てが始まってました。オープン日はまだ未定のようです。

「阪神 青木駅」の周辺には回転寿司のチェーン店がなかったので、近所の人に重宝されるんじゃないでしょうか。大きな道路沿いの場所なので、車を使う人も行きやすそうです。

◆関連リンク
はま寿司 – 公式サイト

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。