三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』ができてる。サンドラッグ隣に11月26日(金)オープン

三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』ができてました。11月26日(金)にオープン予定となってます。

三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』ができるみたい。11月下旬オープン予定

2021年10月19日


神戸市中央区三宮町1-8-1

東を向くと、神戸阪急側のアーケード出口が見えてます。隣はドラッグストア「サンドラッグ」で、向かいの並びに「三宮オーパ」があるあたりです。

西を向くと、隣はメガネ屋さん「眼鏡市場」です。同じ並びには「モロゾフ 神戸本店」もあります。

 

 

オープン前日の様子は、こんな感じ。サンリオのキャラクターたちが描かれた、大きな看板が目を引きます。

今回こちらの場所にできた『サンリオ 神戸三宮店』には、ハローキティ・マイメロディをはじめとした、サンリオキャラクターのグッズが勢揃いするそうです。

お店の中には、マスコットキーホルダーやぬいぐるみなどの商品が並べられてました。

オープンを記念した「ノベルティ」のプレゼントもあるようですので、サンリオキャラが好きな人はぜひ。

三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』が11月26日(金)オープン。先着で記念ノベルティも

2021年11月17日

【店舗名】Sanrio 神戸三宮店
【ジャンル】キャラクターショップ
【住所】神戸市中央区三宮町1-8-1
【電話番号】
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Facebook / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。