生田神社前の東急ハンズの向かいに「第一グランドホテル直営 クリスタルハート」ってお店ができるみたい

生田神社前の東急ハンズの向かいに「第一グランドホテル直営 クリスタルハート」ってお店ができるみたいです。

「第一グランドホテル」は、すぐ近くの東門街の山手幹線よりのところにあるビジネスホテルです。「第一グランドホテル直営」の文字が店名の「クリスタルハート」よりかなり主張してますね。


神戸市中央区下山手通1-1-2

こちらのビル。左側に東急ハンズが見えています。以前は「エクセルシオールカフェ」だったテナントなんですが、1~3階が店舗になると思われます。この店舗を閉鎖した「エクセルシオールカフェ」は最近三宮センター街に新しい店舗をオープンさせています。

三宮センター街の以前「LUSH」があったところに『エクセルシオール・カフェ』ができてる。ユニクロがあるとこらへん

2018年5月31日

「第一グランドホテル直営 クリスタルハート」ってなっていますが、カフェとかレストランのような感じになるのでしょうか。

わざわざ看板に「第一グランドホテル直営」って主張して書いてるってことを考慮すると、ホテル宿泊のレストラン機能が一部こちらに移転するなどするかもしれませんね。

◆関連リンク
第一グランドホテル神戸三宮 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。