三宮・さんプラザ1階にあった『LEE MART(リーマート)』って韓国食品スーパーが閉店してる

ライター:かな

三宮の「さんプラザ」1階にあった『LEE MART(リーマート)』って韓国食品スーパーが閉店してます。


神戸市中央区三宮町1-8-1

海側に進むと、「三宮センター街」に入ります。

隣は「靴下屋」で、角を左に曲がると「マクドナルド 三宮センター街店」の正面入口があるあたり。

山側を向くと、向かいの並びに、自転車屋「ヤマダサイクルセンター」や「神戸マルイ」の西側入口があります。

通りを抜けて、角を右に曲がるとJR三ノ宮駅の西口あたりに出ます。

『LEE MART(リーマート)』は、大阪のコリアタウンに本店がある韓国食品がそろうスーパーマーケットで、2年前に三宮店がオープンしたときは、お店の前に行列ができていました。

「三宮センター街」のマクド近くに、韓国食品スーパー『LEE MART(リーマート)』ができてる。オープン日には行列も

2022年1月6日

本店を含む大阪の3店舗は、今も営業しているそうです。

駅からも近く「さんプラザ」の入口すぐという立地なので、今後この場所に何が入るのかも気になるところです。

◆関連リンク
LEE MART – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ほとんど食材のお店でしたよ ここのキムチは色んな種類があってよりどり3個1000円とリーズナブルでよく買いに行ってました。突然閉店になってとても残念です。

    2024年1月25日10:45 AM 返信する
  • 匿名さん

    韓流コスメなどは人気みたいですが、食品は特に人気でもないし厳しいですよね

    2024年1月21日8:15 PM 返信する
  • 匿名さん

    売れないだろ

    2024年1月20日10:36 AM 返信する