
阪神 岩屋駅のちかくにある『ビストロ トナリャオ』が閉店するそうです。
神戸市灘区岩屋北町4‐4‐9

お店があるのは、阪神 岩屋駅から北に2分ほど歩き、「ナマステ・ガネーシャマハル 灘店」っていうネパール料理店と「福田電器」の間にある路地を入ったところ。
このまま東に進んでいくと「合弗(あいどる)」っていう鉄板焼のお店があります。

路地を曲がると、こんな感じ。右手に見える青色のひさしとフランス国旗がある建物が『ビストロ トナリャオ』です。

『ビストロ トナリャオ』は気取らずにくつろぐことができる「お箸で食べるフランス料理」のお店として、多くの人から人気を集めています。
オーナーシェフのInstagramによると、今月の5月15日で開業12年を迎えることもあり、6月末での閉店を決めたとのこと。
お店の予約はまだ受け付けているみたいですので、行きたいと思っている人は早めに足を運んだほうがよいかもしれません。
◆関連リンク
・神戸市灘区 フランス料理 ビストロ トナリャオ – 公式サイト
・神戸市灘区阪神岩屋 ビストロトナリャオ – 公式Instagram
・お箸で食べるフランス料理 ビストロ トナリャオ – 食べログ











































ソウイチロー
生まれは香川。岡山、名古屋と渡り歩き、大学進学を機に神戸にやってきました。趣味は登山とビール。六甲山を登った後は、国内外の様々なビールを飲んで疲れを癒やしています。
ライター一覧