北区・岡場の『KeePer LABO』が「コーティング・洗車」の専門店としてリニューアルするみたい

北区の岡場駅の近く、有馬街道沿いにある『KeePer LABO(キーパーラボ)』が「コーティング&洗車」の専門店としてリニューアルします。


神戸市北区有野中町1-9-16

『キーパーラボ 神戸岡場店』があるのは、道路を挟んで隣に「兵庫日産自動車」や、近くには「スシロー 神戸有野店」などがあるあたり。

以前まで大阪トレーニングセンターとして活用されていましたが、14年ぶりに店舗として6月19日(水)にリニューアルする予定です。

コーティングと洗車の専門店で、それぞれ4台分の作業スペースを確保。作業を見ながら待てるカウンター席が6席のゲストルームもあります。

洗車を始めてから最後の仕上げまで、施工を始めたその場で完結できるスタッフの車両移動がほとんどない安全な構造になっているそうです。

兵庫県では6店舗目なんだとか。最近、西区の玉津町にもオープンしています。

西区・玉津町に『KeePer LABO』って洗車・コーティング専門店ができてる。「とりどーる」の跡地

2024年5月15日

【店舗名】KeePer LABO 神戸岡場店
【ジャンル】洗車
【住所】神戸市北区有野中町1-9-16
【電話番号】
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】毎週火曜日、1/1~3
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。