磯上公園の山側に『キムカツデリズ』ってテイクアウト&デリバリー専門店ができてる。人気とんかつ店の「ミルフィーユカツ」も

三宮・磯上公園の山側に『キムカツデリズ』ってテイクアウト&デリバリー専門店ができてました。


神戸市中央区御幸通5-1-21

お店は、手前の階段を登った場所にあります。山側に進んで「国道2号線」を越えたところには「中央区役所」の茶色い建物が、ちらっと見えてます。

海側を向くと、こんな感じ。次の角を右手曲がって、まっすぐ徒歩5分ほどで「神戸国際会館」があるあたり。

ガラス張りの建物の向こう側は、「日本イーライリリー」の本社ビルです。

三宮駅ちかく磯上に製薬会社「日本イーライリリー」の新本社ビルができてる。世界の製薬企業評価10位の製薬大手

2018年4月21日

『キムカツデリズ』は、とんかつ弁当・握り寿司・海鮮丼の、テイクアウト・デリバリーを行うお店です。

持ち帰り寿司の老舗店「小僧寿し」の、握り10貫が乗った「並盛り(650円)」や「海鮮丼(600円)」は、現在、テイクアウト&デリバリーともOK。

恵比寿にある人気とんかつ店「キムカツ」の「ミルフィーユカツ」を楽しめる、お弁当もあります。こちらは現在、デリバリーのみの販売だそうです。

電話(078-251-5399)での予約も可能。おうちでちょっと贅沢なメニューを楽しみたい時にいいかもしれません。

店舗名キムカツデリズ 三宮南店
ジャンル弁当・寿司・海鮮丼
住所神戸市中央区御幸通5-1-21 富永ビル 1階
電話番号078-251-5399
営業時間11:00~22:00
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。