JR六甲道駅からちょっと東に『コメダ珈琲店』ができてる。10月8日オープン

ライター:ユカコ

JR六甲道駅からちょっと東に『コメダ珈琲店 神戸灘店』ができてました。トレードマークである三角の屋根が付いた、ログハウスっぽい外観が完成してます。


神戸市灘区徳井町4-2-26

海側に行くと「国道2号線」があるほうです。交差点を右に曲がると、行列ができる二郎系のお店「ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道」。

大行列。二郎系ラーメンが神戸上陸。灘区六甲道に『歴史を刻め 六甲道』っていうラーメン屋さんができてる。

2015.03.16

山側を向くとこんな感じ。道路を挟んだ向かいには「サイクルベースあさひ 灘徳井店」。まっすぐ行くと、JR神戸線の高架が見えます。

お店を利用すると駐車が75分間無料になるそうなので、車でも気軽に行きやすいんじゃないでしょうか。

「コメダ珈琲店」は、全国に873店舗、神戸には11店舗を展開する喫茶店。開店から朝11時までにドリンクを注文すると、無料で焼きたてのトーストを楽しめる「モーニングサービス」などが人気のお店です。

オープン日の10月8日から11日までは「7時〜20時」の営業。12日からは「7時〜23時」の通常営業が行われるようです。

お仕事の行き帰りにコーヒーを一杯飲んだり、ゆったりくつろげる場所になるんじゃないでしょうか。オープン時は行列ができることもあるお店なので、時間に余裕を持って行ってみた方がいいかもしれません。

店舗名コメダ珈琲店 神戸灘店
ジャンル喫茶店
住所神戸市灘区徳井町4-2-26
電話番号078-811-8555
営業時間7:00〜23:00
定休日無休 ※年末年始は変更する場合があります
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場28台 ※コメダ珈琲店を利用すると75分間無料になります

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • yana

    ちょっと東と言うよりだいぶ東ですね。。

    2020年10月9日12:37 AM 返信する