JR元町駅東側すぐ・高架下にあった『龍のカレーパン』が閉店してる

JR元町駅から東側に歩いてすぐのところにあった『龍のカレーパン』が、いつのまにか閉店してます。


神戸市中央区北長狭通3-30-89

お店の西側はこんな感じ。少し先に「元町駅交番」が見えてます。

同じ並びには、不動産屋「アシスト神戸元町店」などがあるあたり。

ちなみに、すぐ隣にあったアイス屋さん「BLUE SEAL(ブルーシール)神戸元町店」は、閉店したみたいです。

JR元町駅すぐ東側の『BLUE SEAL(ブルーシール)』っていう沖縄のアイス屋さんが閉店してる

2023年4月6日

お店の東側を向くと、こんな感じ。このまま進むと、JR三ノ宮駅に着く方向です。奥のほうに、「神戸三宮阪急ビル」が見えてます。

同じ高架下の並びには、居酒屋さん「立ち呑み ほぽぽ」なども。

『龍のカレーパン』には、「揚げないカレーパン」「牛タンカレーパン」などのメニューがあったみたいです。

三宮高架商店街「ピアザ神戸」から利用することも可能でした。次にどんなお店が入るのか、楽しみですね。

◆関連リンク
龍のカレーパン – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。