水道筋商店街の『めしや 宮本むなし』が閉店してる

ライター:ゆう

水道筋商店街にあった『めしや 宮本むなし』が、11月30日(水)をもって閉店していました。


神戸市灘区水道筋5-2-9

西側は「阪急 王子公園駅」があるほうです。奥に進むと「スーパーマルハチ」が海側にあります。

その近く、スーパーマルハチから山側へ歩くと、最近オープンしたお惣菜屋さん「鶏膳」も。

『めしや 宮本むなし』の向かいにある、すぐ左手の道を曲がると、「坦々Dining 方舟」っていう坦々麺のお店が見えます。

水道筋商店街の近くに『鶏膳』っていうお惣菜屋さんができてる。「から揚げ」や「ヤンニョムチキン」など

2022年12月7日

水道筋商店街の近くに『坦々Dining 方舟』っていう坦々麺のお店ができてる。白ごま・黒ごまなど4種類の坦々麺

2022年9月18日

東を向くとこんな感じ。「都賀川」の方面です。向かいには「たこ焼きや」があります。

奥に進んだ先には、コストコの小分け食品・オーガニック商品などを扱う「ウェル商店」が、8月下旬にオープンしました。「灘警察署 水道筋交番」があるあたりです。

水道筋商店街に「コストコ」の小分け食品・オーガニック商品などを扱う『ウェル商店』ができてる

2022年9月13日

11月30日(水)に閉店した『めしや 宮本むなし 阪急王子公園駅水道筋店』。近くにある別の店舗には、「JR六甲道駅前店」がありますよ。

水道筋商店街は人通りも多いので、次にどんなお店が入るのか楽しみですね。

◆関連リンク
定食屋 宮本むなし – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。