阪神 青木駅の山側に『ハンとん亭』ってハンバーグ&とんかつのお店できてる。ボリュームたっぷり定食・テイクアウトOK

ライター:ユカコ

阪神青木駅の山側に『ハンとん亭』ってハンバーグ&とんかつのお店ができました。「とんかつ いろは」ってとんかつ屋さんがあった場所です。


神戸市東灘区北青木3-13-7

西を向くと、魚崎のほう。海側に徒歩3分ほどで阪神「青木駅」。山側に徒歩13分ほどでJR摂津本山駅です。

東を向くと、こんな感じ。次の角を右手に曲がると「ファミリーマート」があるあたり。北東に9分ほど歩いた場所には「マクドナルド 本山南店」ができてます。

阪神「青木駅」の少し山側に『マクドナルド』をつくってる。専任バリスタが淹れた本格コーヒーも楽しめる「マックカフェ バイ バリスタ」のお店。11月下旬オープン

2020.10.23

『ハンとん亭』は、ハンバーグやとんかつに、ご飯・味噌汁・サラダ or 小鉢・漬物がついた「定食」がメインのお店。注文は「食券制」となってます。

タルタル&デミソースの「大エビフライとチーズインハンバーグ(1580円)」など、どれもボリュームたっぷりな感じ。

外に張り出されている、お弁当・とんかつ・ハンバーグといったメニューは、テイクアウトOK。

店内では、10歳以下限定の「お子様プレート(680円)」や、60歳以上の人に向けて、ボリュームを少し落とした「シニアプレート(880円)」も販売されています。

営業時間は22時までと長く、お仕事帰りに、家族と一緒に、さまざまな場面で楽しめそうです。

店舗名ハンとん亭
ジャンルハンバーグ・とんかつ
住所神戸市東灘区北青木3-13-7
電話番号078-411-8010
営業時間【ランチ】11:00〜14:30【ディナー】17:00〜22:00
定休日水曜日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ホーリーホック

    ハンバーグよりトンカツがおすすめです~野菜もいっぱい入ってます、ご飯味噌汁おかわり自由がいいですね

    2021年1月3日5:08 PM 返信する