阪神「青木駅」の少し山側に『マクドナルド』をつくってる。専任バリスタが淹れた本格コーヒーも楽しめる「マックカフェ バイ バリスタ」のお店。11月下旬オープン

ライター:ユカコ

阪神「青木駅」から、山側に徒歩10分ほどの場所に『マクドナルド 本山南店』をつくってました。


神戸市東灘区本山南町3-1-11

東を向くと、阪神「深江駅」があるほう。お店の東隣にはローソンがあって、山側には「阪急オアシス本山南店」が隣接してます。

西を向くと、こんな感じ。道路を挟んだ向かいには「コナミスポーツクラブ 本山南」。次の角を海側に曲がると、中国料理のお店「翔園(しょうえん)」があります。

阪神 青木駅ちかくにある中国料理「翔園(しょうえん)」のランチ『飲茶コース』お昼から本格中華のコース料理で点心を満喫

2018.03.08

オープン予定は、11月下旬。お店では、専任バリスタが淹れた、本格的なコーヒーなどを楽しめる「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」や、宅配サービス「マックDelivery」が導入されるそうです。

神戸で「マックカフェ バイ バリスタ」を採用するマクドナルドは、名谷インター店に次いで、2店舗目となります。

さらに、子ども向けのスペース「プレイランド」や、パーティールームも併設予定とのことで、かなり広い敷地に建てられてます。

小中学校やマンションが並ぶこのエリアで、学校の帰り、お買い物の途中など、ゆったり過ごせるような場所になるんじゃないでしょうか。

店舗名マクドナルド 本山南店
ジャンルファストフード店
住所神戸市東灘区本山南町3-1-11
電話番号
営業時間
定休日
リンク公式サイト 
駐車場

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。