【神戸でテイクアウト】おうちじかんを『komadori(コマドリ)』の「20種類の食材がギュッと詰まったヘルシー弁当」で楽しもう

ライター:このみ

山陽電鉄 霞ヶ丘駅から徒歩10秒のところにあるオシャレカフェ「komadori(コマドリ)」。


神戸市垂水区五色山8丁目1-55

愛徳学園小学校などがある道をずっと海側に向かって行ったところのビル1階にお店があります。

コマドリ弁当は、20品目以上の食材を使っているので食べた時の満足度が高いと人気。お弁当のごはんすべて「黒米」が使われているので身体にも優しそうです。

お子さんや軽食におすすめの「ミニわっぱ弁当」や小さなお子さんでも楽しめる「こどもべんとう りんごジュース付き」、お惣菜単品やケーキ・クッキー等の焼き菓子も販売しています。

予約は前日までなら電話もしくはInstagramのDMで、当日は電話のみで受付しています。前日までに予約するとお弁当1つにつき10円引きなので事前に連絡するのがおすすめ。

営業は11時半からですが、予約電話は朝8時から受け付けているみたいです。



オードブルプレートの販売も。写真は4~5人前ですが、予算やイメージに合わせて作ってくれます。だいたい1人前¥1500前後とのこと。こちらは3営業日前までに要予約なのでご注意ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komadori(@cafe_komadori)がシェアした投稿

ホールのケーキも本格的!5月中は店内営業は中止でテイクアウトに限定していますが、数に限りがあるのでう確実にGetしたい方は取り置きがおすすめ。

雨の日限定の無料配達サービスもしているようなので、Instagramのストーリーで事前にチェックして注文すると梅雨時期は特に嬉しいですね。

店舗名komadori(コマドリ)
ジャンルカフェ、弁当、スイーツ
住所神戸市垂水区五色山8-1-55 サンロイヤル霞ヶ丘 1F
電話番号078-647-8873
営業時間11:30~00:00
定休日木曜日・日曜日
リンクFacebook / Instagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。