「神戸BAL」の近くに、アパレルショップ『MidiUmi(ミディウミ)』ができるみたい。「フレッシュネスバーガー」の跡地

「神戸BAL」の近くに、カジュアル系アパレルショップ『MidiUmi(ミディウミ)』ができるみたいです。


神戸市中央区三宮町3-6-8

東側を見ると、こんな感じ。「神戸BAL」が左側に見えています。その先で「トアロード」と交差します。

以前「フレッシュネスバーガー」があったところです。

「神戸BAL」の近くにある『フレッシュネスバーガー神戸元町店』が閉店するみたい

2022年8月17日

西側を見ると、こんな感じ。突き当りが鯉川筋で、海側には「大丸神戸店」、山側に行くと「JR元町駅」の方向です。駅までは徒歩3分ほど。

『MidiUmi』は、カジュアル系のレディース服を中心に販売していて、ファッション雑誌にもたびたび掲載されています。

ちなみに『MidiUmi』は、フランス語で南方を意味する「Midi」と、日本語の「海」から名付けられたそう。

2月23日(木)オープン予定なので、春に向けた買い物に、行ってみてはいかがでしょうか。

【店舗名】MidiUmi(ミディウミ)
【ジャンル】アパレルショップ
【住所】神戸市中央区三宮町3-6-8
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。