県庁の近くに「D.D.THAIFOOD(ディーディー タイフード)」ってタイ料理のお店ができてる。辛さが選べる

ライター:カズマ

県庁の近くに「D.D.THAIFOOD(ディーディー タイフード)」ってタイ料理のお店ができてました。県庁の東側で、JR元町駅からも5分くらいでしょうか。


神戸市中央区下山手通4-7-7

以前は、「トレ・デュニオン(Trait D’union)」ってフレンチのお店がありまして、同じ名前でケーキ屋さんにもなってました。

県庁ちかくに『トレ・デュニオン(Trait D'union)』ってケーキ屋さんができてる。甘党シェフがつくる特濃バニラチーズケーキ

2017.05.04

JR「元町駅」ちょっと北に『トレ・デュニオン』ってフレンチのお店ができてる。

2014.11.19

山側を向くとこんな感じ。そこに見えている通りが生田新道ですので、右に曲がると三宮、左に曲がると県庁です。

海側を向くとこんな感じ。JR元町駅まで5分くらいです。

三宮の「バーンタイ」というタイ料理のお店の店長がオーナーらしいので、オープンして間もないですがメニューは豊富だと思います。

辛さも選べますので、辛い物好きにはおススメです。ランチセットもあるみたいなので、ランチでもどうぞ。

店舗名D.D. Thaifood(ディーディー タイフード)
ジャンルタイ料理
住所神戸市中央区下山手通4-7-7 ハイフィールド 1F
電話番号078-333-3334
営業時間11:00~15:00/17:00~22:00
定休日不定休
リンクFacebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。