ポーアイ・青少年科学館で『熟睡プラ寝たリウム』が開催されるみたい。アロマの香りと一緒に

ライター:ゆう

ポーアイにある神戸青少年科学館で、勤労感謝の日に合わせて「熟睡プラ寝たリウム」が開催されます。

熟睡プラ寝たリウム

2022年11月23日(水)18:00~19:00
バンドー神戸青少年科学館


神戸市中央区港島中町7-7-6

今年7月にリニューアルオープンした、青少年科学館の「プラネタリウム」。最前列には、靴を脱いで寝転べる「リラックスシート」ができています。

バンドー神戸青少年科学館のリニューアルした「プラネタリウム」を見てきた。ソファーでごろりもOK。ライブ・スポーツ観戦も

2022.07.02

『熟睡プラ寝たリウム』では、またたく星々と心地よい音楽のもと「星をみる」のも「眠る」のも自由です。

枕や毛布の持参もOK。本格的に寝る準備もできちゃいます。「アロマ」の香りも用意されているみたいですよ。

日時
2022年11月23日(水)18:00~19:00

場所
バンドー神戸青少年科学館 1階 ドームシアター

対象
高校生以上

参加費
600円(各種割引・手帳は使えません)
※リラックスシートは別途500円/1シート必要です。席数は4シート、1シートの定員は2人。当日17:30~イベント受付にて先着順で販売

定員
各回先着150人(全席自由席)

申込方法
WEBサイト ※1回の申込で1家族または1グループ5人まで

注意事項
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入館時に検温を実施しております。37.5℃以上の熱がある方はご入館いただけませんのでご了承ください。
・館内およびプラネタリウムドーム内ではマスクの着用をお願いしております。
・今後の状況によってはイベント内容の変更や、中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

解説員が日頃お疲れの人たちを快眠へと誘ってくれるんだとか。勤労感謝の日に合わせてっていうのもなんだか嬉しいですね。プレゼントにもいいかもしれません。

◆関連リンク
青少年科学館 – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。