JR垂水駅すぐのところにあった、ぎょうざの『ひょうたん 』がいつの間にか閉店してる

JR垂水駅すぐのところにあった、ぎょうざの『ひょうたん 』がいつの間にか閉店してます。お店の看板はすでに真っ白になっています。

垂水駅前にぎょうざの店 『ひょうたん 』ができてる。営業再開から1年で6店舗に拡大

2022年3月5日


神戸市垂水区神田町2-17

『ひょうたん』があったのは、JR・山陽垂水駅の山側すぐ。東へ進むと、レバンテ垂水のある方向です。

反対を向くとこんな感じ。商大筋の方が少し進むと現在、一般車ロータリーが整備されています。

駅から横断歩道を渡った目の前に「冷凍餃子」のテイクアウト専門店として昨年オープンしました。

JR垂水駅西口にできる『一般車ロータリー』の工事がついに始まってる。駅周辺はあちこち工事中

2022年12月20日

シャッターはおろされていて、看板に「ひょうたん」の文字もなくなっています。

駅目の前という好立地にできたひょうたんでしたが、1年足らずでの閉店となりました。次にどんなお店ができるんでしょうか。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • ちこ

    そこは短期営業の店ばかりだけど、期間が過ぎたのではありませんか?

    2023年9月25日3:24 PM 返信する
  • 既婚者トーマス

    ひょうたん、ポコポコ店作りすぎとんねんから、そらいくつかは潰れるわなw

    2023年1月24日10:43 AM 返信する
  • まま

    今日通ったら辛子明太子?、売られていました。場所はいいけど売れなかったのかな、いつもあんまり人はいなかったような。残念です

    2023年1月18日7:21 PM 返信する
  • 匿名さん

    年末には無くなってましたよ
    その後は、数日間だけのお店が出ていました
    明太子屋、ファッション小物、今は珍味屋みたいな店が出ていますよ

    2023年1月17日4:50 PM 返信する
  • 匿名さん

    あそこは売れないわ、いつも暇そうにしていて、今は売れない九州の明太子なんか売ってます

    2023年1月17日3:02 PM 返信する