「JR三ノ宮駅」東口すぐの高架下に「焼き鳥」のテイクアウト店『みんなのやきとり』ができてる。から揚げ・お弁当も

ライター:ユカコ

「JR三ノ宮駅」東口すぐの高架下に「焼き鳥」のテイクアウト店『みんなのやきとり』ができてました。


神戸市中央区琴ノ緒町4-1

山側を向くと「ファミリーマート 柳屋琴ノ緒町店」が見えてます。信号を右手に曲がると、バル「JapaneseBal 朔(さく)」や「三聖病院」があるあたりです。

JR三ノ宮駅のすぐ東に『Japanese Bal 朔(さく)』ってジャパニーズバルができてる。ランチの「日替わり御膳」900円

2021.06.04

海側を向くと「ミント神戸」のほう。お店の前の横断歩道を渡って、歩いて2分ほどで「JR三ノ宮駅」の東口です。

『みんなのやきとり 三宮店』は、もともとJR灘駅の近くにあった店舗が、場所を変えてオープンした焼き鳥屋さん。



「焼き鳥」は、1本 : 97円から販売。皮串・つくね串・ねぎま串・キモ串などを楽しめるようです。

焼き鳥のほか「から揚げ」や「お弁当」のテイクアウトもOK。電話での注文も受け付けられてます。

「JR三ノ宮駅」から歩いてすぐの場所にあって、夜の21時まで営業されてますので、お仕事帰りなどに、パッと焼き鳥やお弁当を買って帰ったりできそうですね。

【店舗名】みんなのやきとり 三宮店
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町4-1
【電話番号】078-231-3588
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】火曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。