JR元町駅のちかくに生タピオカ専門店の『琥珀(こはく)』ってお店ができてる

ライター:カズマ

JR元町駅の高架下、山側に『琥珀(こはく)』って生タピオカ専門店ができてました。それにしてもタピオカ店の出店ラッシュが止まりませんねぇ。


神戸市中央区北長狭通3-31-87

西に行くと、すぐにJR元町駅です。高架下がちょっと暗くなって写真で見えにくいですが、人が通っている所の前くらいです。

東を向くと、三宮のほうです。ちょいちょい同じ並びにお店ができたりしていますので、たまに通ってチェックしてます。

それにしても三宮にタピオカのお店のオープンが止まりません。「琥珀」については、全国的に展開しているお店のようですので、とても気になる存在です。

とりあえず、タピオカデビューしていない人は、どこかで飲んだほうが良いかも。ってくらいできてますので。

店舗名琥珀 神戸三宮店
ジャンルタピオカ
住所神戸市中央区北長狭通3-31-87 ピアザ神戸Ⅲ
電話番号
営業時間10:00~20:00
定休日なし
リンク公式サイト / Twitter / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。