フジドリームエアラインズ(FDA)「神戸=新潟」線が路線運休するみたい

フジドリームエアラインズが、2023年夏ダイヤの届け出を行いましたが、『神戸=新潟』線が運休になるそうです。

『神戸=新潟』線は、2022年3月27日(日)から運行を開始しましたが、今夏ダイヤ期間中は【2023年4月29日(土)~5月7日(日)/8月10日(木)~8月20日(日)】 の期間限定で運航をしたのち、2023年8月20日(日)をもって路線運休するとのこと。

ダイヤは以下の通りです。

神戸空港発着路線

 

2022年3月26日(日)~10月28日(土)搭乗分の運賃

路線就航から短期間での終了となりました。

フジドリームエアラインズ(FDA)が『神戸=新潟』線を開設するみたい 3/27 早期予約割引も

2022年1月22日

◆関連リンク
フジドリームエアラインズ(FDA) – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • かおる

    トキエアとの対決を避けたのかなと。

    2023年1月26日8:58 PM 返信する
  • 匿名さん

    神戸から新潟へ直行できるのは便利そうと思ったのですが、休止になるのは残念ですね…。
    でも、新潟空港を拠点とするLCC『トキエア』が神戸に乗り入れる話もありますし、少し期待しておきます(^^)

    2023年1月23日5:13 PM 返信する