センター街にある『ユニクロ 神戸三宮店』がもうすぐ閉店。様子を見てきた

もうすぐ閉店する『ユニクロ 神戸三宮店』の様子を見てきました。閉店日は「3月28日」。


神戸市中央区三宮町1-5-16

お店があるのは、センター街の「ZARA」やショッピングセンター「Clefy SANNOMIYA」の近く。

周りにあった神戸牛専門店「KOBE BEEF LENTAMENTE(レンタメンテ)」は閉店してます。

三宮センター街にあった神戸牛専門店『KOBE BEEF LENTAMENTE(レンタメンテ)』が閉店してる

2024年2月13日

お店の前には、閉店日と近隣店舗についての案内がありました。

近隣店舗として「神戸ハーバーランドumie店」「ブルメールHAT神戸店」など書かれています。

閉店まで1週間を切っていますが、お店は通常通りで、お客さんもたくさんいました。

29日にはセンター街の別の場所に、新たにユニクロがオープン予定なので、不便にはならなさそう。

三宮・元町エリアのユニクロの「開店日・閉店日のスケジュール」をまとめた記事もあるので、興味のある人はチェックしてみてください。

三宮・元町エリアの『ユニクロ』は今後どうなる? 3店舗の開店・閉店スケジュールをまとめてみた

2024年2月7日
 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。