学園南IC近くの『いきなり!ステーキ学園南店』が閉店してる。ニトリやコストコがあるあたり

ライター:このみ

第二神明「学園南IC」近くにあった『いきなり!ステーキ 学園南店』が5月27日で閉店していました。すでに解体工事も始まっています。


神戸市垂水区小束台868-1038

お店から見た景色がこちら。オートバックス学園南店の敷地内にあります。近くには「ニトリ垂水店」や「コーナン小束山店」、少し東側に「コストコ」などがあるあたりです。

週末はいつも大渋滞になるこの通り。家族連れで足を運べるお店も多いので、買い物帰りにサクッと食べて帰ろうという方も多かったのではないでしょうか。

2018年6月にオープンしてから約3年での閉店。「量り売り」や「お肉の産地が選べる」のが特徴的で、1号店が出来た時はかなり話題になりました。価格帯もリーズナブルとあって、お肉好きの人や手軽にお肉が食べたいという時にも便利です。

学園南店が閉店したことによって、神戸市内では「イオンモール神戸南店」「神戸三宮生田ロード店」「イオンモール神戸北店」の3店舗となりました。

◆関連リンク
いきなり!ステーキ– 公式サイト

このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ぼちぼちおじさん

    一回行ったことある。二回目は無いかなって感じでした。

    2021年6月5日10:23 AM 返信する