JR三ノ宮駅の東側に『chocoZAP(ちょこざっぷ)』っていう初心者向けジムができてる。ライザップが作ったコンビニジム

三宮「神戸ボウリング倶楽部」の近くに『chocoZAP(ちょこざっぷ)』っていう初心者向けのジムができてました。


神戸市中央区雲井通4-2-14

東を向くと、隣には「味匠とりせん」が、向かい側には「セブンイレブン」があるあたりです。

この先は飲食店などが続き、ずっとまっすぐ進むと生田川に突き当たります。

少し進むとうどん店「TSURU松」がありますよ。

JR三ノ宮駅の東側に『TSURU松(ツル松)』っていう「うどん店」ができてる。かけうどん290円、朝6時からの定食も

2022年8月19日

反対側を向くとこんな感じ。「神戸ボウリング倶楽部」と同じ建物内にあります。

この先は工事中の「サンパル」や「三宮オーパ2」が続き、JR三ノ宮駅の東口に出る通りです。

『chocoZAP(ちょこざっぷ)』は、有名ジム「ライザップ」が作った、初心者向けの「コンビニジム」です。

24時間・365日、全店舗使い放題で「月額2980円(税抜)」と、格安でジムに通うことができます。

入り口は1階にありますが、2階にメインフロアがあるようです。

特別な着替え・靴は不要で、すべて無人化されています。女性に嬉しい「セルフエステ」や「セルフ脱毛」といった設備もあるみたい。

本格的なジムはちょっとためらいがあるけど、日常的に軽く体を動かしたいという人にはぴったりなんじゃないでしょうか。

【店舗名】chocozap(ちょこざっぷ)三ノ宮
【ジャンル】フィットネスジム
【料金】月額2980円~
【住所】神戸市中央区雲井通4-2-14
【電話番号】0120-945-643
【営業時間】24時間
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。