マリンピア神戸に「道の駅」の特産品が集まる『春の道の駅マルシェ』3/13-14 館内で3000円以上の購入で「プレゼント」も

ライター:ユカコ

「マリンピア神戸」で、関西・中国エリアにある「道の駅」の特産品が集まる『春の道の駅マルシェ』が開催されます。

春の道の駅マルシェ

2021年3月13日(土)14日(日)11:00~18:00
三井アウトレットパーク マリンピア神戸「船の広場」


神戸市垂水区海岸通12-2

3月13日(土)&14日(日)に出店するのは、滋賀・大阪・岡山・鳥取にある6ヶ所の「道の駅」↓↓↓

会場には、野菜のほか、イチゴ・メロンといった各地の特産品や加工品、郷土料理が集まるそうです。



館内で当日3,000円(税込)以上購入したレシートを、会場の特設ブースで見せると、各日先着250名に「出店店舗の名産品」がプレゼントされますので、お買い物の合間にもぜひ。

訪れた地域ならではの特産品を楽しめる、旅の休憩スポットとしての「道の駅」の魅力もありますが、いろんな土地の「道の駅」が集まるっていうのも面白いですね。

◆関連リンク
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。