北野坂の路地裏に『かめちゃん』っていう焼肉屋さんができるみたい。「特製黒冷麺」が名物

北野坂の路地裏、生田新道の山側に『かめちゃん』っていう焼肉屋さんができるみたいです。オープン日は12月20日(火)を予定されてます。


神戸市中央区中山手通1-7-18-1

海側を見ると、こんな感じ。細い路地に飲食店などが並んでいるエリアです。

突き当たりを東側に曲がれば、北野坂にある「カラオケ館」の前あたりに出ます。

山側を見ると、山手幹線の方向です。突き当たりを東側に曲がり、北野坂沿いを少し進んだところには「状元紅(そうえんこう)」っていう中華四川のお店もあります。

北野坂に『状元紅(そうえんこう)』っていう中華四川のお店ができてる。「百年麻婆」がリニューアルオープン

2022年9月5日

「現代に甦る昔ながらの街の焼肉屋さん」をコンセプトとしたお店で、卓上のロースターを使ってお客さん自身が焼くスタイルです。

1階と2階にそれぞれテーブル席が用意されていて、1階にはカウンター席もあるんだそう。


画像:公式Instagramより

お肉のほかにも「刺し盛」や「純豆腐チゲ」、名物の「特製黒冷麺」などのメニューが味わえるみたいです。

12月26日(月)までは、ドリンク全品が「税込110円」になるオープンキャンペーンが実施される予定。

月~土曜日は朝7時までの営業ということなので、二次会・三次会のお店としても使えるんじゃないでしょうか。

【店舗名】焼肉 冷麺 かめちゃん 
【ジャンル】焼肉、ホルモン、冷麺
【住所】神戸市中央区中山手通1-7-18-1
【電話番号】078-954-5531
【営業時間】月~土 18:00~翌7:00/日・祝 17:00~24:00
【定休日】なし
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。