阪急 神戸三宮駅の山側に『カラオケまねきねこ』ができてる。「海底撈火鍋」の跡地

阪急 神戸三宮駅の山側に『カラオケまねきねこ』ができてます。


神戸市中央区加納町4-5-2

 

山側を向くと、こんな感じ。写真の左側が北野坂で、少し行くと山手幹線です。『カラオケまねきねこ』は、北野坂から一本東の通りに入る入口のところです。

「阪急 神戸三宮駅」山側にある、火鍋のお店『海底撈(かいていろう)火鍋』が12月1日(水)をもって閉店するみたい

2021年12月1日

 

海側を向くと、すぐ先に「カラオケ館 北野坂店」があります。もう少し行くと「阪急 神戸三宮駅」や「さんきたアモーレ広場」のあるあたりです。

三宮の「パイ山」跡(さんきたアモーレ広場)がほぼ完成形に。木も植えられてる

2021年9月27日

『カラオケまねきねこ』は、「高校生 室料0円!」や、両親・祖父母と一緒なら小・中学生のカラオケ利用料が完全無料になる「まねきde家族割」などのお得なキャンペーンが特徴です。

ほかにも、常時フェアやキャンペーンがたくさんあるので、チェックしてみてください。

オープン予定日は、2月18日(土)

【店舗名】カラオケまねきねこ 北野坂店
【ジャンル】カラオケ
【住所】神戸市中央区加納町4‐5‐2
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。