地下鉄 名谷駅の『喜久屋書店』が閉店するみたい。改札口すぐ近くの店舗

ライター:やよい

「地下鉄 名谷駅」の改札口すぐ近くにある『喜久屋書店』が、11月30日(水)をもって閉店するみたいです。


神戸市須磨区中落合2-3-1

お店は「地下鉄 名谷駅」の改札口すぐ近く、券売機の向かい側にあります。

お店と券売機の間にある「北出口」から歩道橋に出ると、「落合中央公園」や商業施設「LUCCA名谷」方面です。

「北出口」の手前に立って反対側を見ると、「名谷駅前広場」のある方向。

広場を囲むようにして「須磨パティオ」「大丸 須磨店」「須磨区役所 北須磨支所」が建ってます。

最終営業日は11月30日(水)を予定されてます。「喜久屋メンバーズカード」は「須磨パティオ店」をはじめ全国の喜久屋書店で引き続き利用できるとのこと。

駅前すぐの「須磨パティオ」内にも「喜久屋書店」が入ってるとは言え、こちらの「名谷店」は改札すぐ近くにあるということで、日頃から駅を利用してる人に重宝されてたんじゃないでしょうか。

駅の中には既にコンビニやドラッグストア、カフェがあるので、閉店後のスペースに何ができるのか気になります。

◆関連リンク
喜久屋書店 – 公式サイト

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • イオパパ

    雑誌を買うこともなくなりましたからね。本屋さんが減って寂しい限りです。

    2022年11月28日12:43 AM 返信する
  • ラッキーゴリラ

    名谷駅リニューアル工事に向けて、ファミマ以外は順次閉店ですよ。

    2022年11月26日6:38 PM 返信する