JR六甲道駅のすぐ西側に『LOCO’S DELI(ロコズ・デリ)』ってハワイ料理のテイクアウト専門店ができてる。ロコモコボウルが人気

JR六甲道駅のすぐ西側に『LOCO’S DELI(ロコズ・デリ)』ってハワイ料理のテイクアウト専門店ができてました。


神戸市灘区永手町5-2-4

東を向くと、こんな感じ。2つ目の角を左に曲がると「セブンイレブン 神戸灘六甲道駅前店」があります。このまま行くと「マクドナルド」や「ドトール」が並ぶあたり。

西を向くと、こんな感じ。JR神戸線の高架沿いにあって、次の角を右に曲がったところには、ラーメン屋さん「鶏白湯(とりぱいたん)ラーメン MUTSUKI」があります。

JR六甲道駅の西側に『鶏白湯(とりぱいたん)ラーメン MUTSUKI』ができてる。オープン以来行列が絶えないお店

2021年1月27日

『LOCO’S DELI(ロコズ・デリ)』は、ハワイ料理をテイクアウトできるお店です。2階には、Wi-Fiが使えるイートインスペース(セルフサービス)も用意されているそう。

 

 

 

ガーリックシュリンプ・タコス・タコライス・ロコモコのほか、いろんな国のジュースなども楽しめます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOCO’S DELI0409(@locosdeli0409)がシェアした投稿

なかでも特に「オリジナルロコモコボウル」(900円)が人気とのこと。どのメニューもボリューミーな感じです。

おうちで食べながら、ハワイ気分を味わえそうですね。DiDi Foodやフードパンダにも対応してますので、気になる人はぜひ『LOCO’S DELI』で検索してみてください。

店舗名LOCO’S DELI(ロコズ・デリ) 
ジャンルハワイ料理
住所神戸市灘区永手町5-2-4
電話番号
営業時間11:30~22:30
定休日
リンク

TwitterInstagram食べログ

駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ビヤホフ

    Uberで何回か利用しました。
    ガーリックシュリンプが美味しかったので閉店が残念です。どこか場所移動したのか?検索しても出てこない。

    2022年5月18日6:02 PM 返信する