JR六甲道駅のすぐ山側にある『すし居酒屋 市場ずし駅前』の前に、魚の冷凍自販機が設置されてる

ライター:かな

JR六甲道駅のすぐ山側にある『すし居酒屋 市場ずし駅前』前に、「旨まぐろぶつ切り」や「わら焼き」が買える魚の冷凍自販機が設置されてます。


神戸市灘区永手町5-4-1 

『すし居酒屋 市場ずし駅前』は、JR六甲道駅から「六甲本通商店街」の方に向かう道沿いにある海鮮居酒屋さんです。

隣には「ジャンカラJR六甲道2号店」やスポーツジム「JOYFIT24」が入った建物があります。

海側を向くと、すぐのところにJR六甲道が見えています。道を挟んで向かいは、商業施設「フォレスタ六甲」です。

自販機では、「旨まぐろぶつ切り」や、かつお・ぶり・サーモンの「わら焼き」を購入することができます。

『すし居酒屋 市場ずし駅前』を経営する株式会社駅前は、神戸中央卸売市場から直接海鮮を仕入れる「場内業者」なので、新鮮な魚をリーズナブルに提供できるんだそう。

冷凍自販機は24時間いつでも利用できるので、仕事で夜遅くなった時など、スーパーが閉まっているような時間帯でも利用できるのがありがたいですね。

◆関連リンク
神戸中央市場の場内業者【株式会社駅前】 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。