三宮センター街にできた“純生食パン”専門店『HARE/PAN(晴れパン)』の様子を見てきた

三宮センター街にできた食パン専門店の『HARE/PAN(晴れパン)』を見てきました。オープン2日目。


神戸市中央区三宮町1-6-28

『HARE/PAN(晴れパン)』は、2020年7月6日にセンター街にオープンしました。

”純生食パン”がどんな食パンかは、コチラ↓

三宮センター街に”純生食パン”専門店『HARE/PAN(晴れ時々パン)』がオープンしたみたい。神戸で2店舗目

2020年7月8日

場所は、ユニクロ神戸三宮店の西側、ななめ前あたり。隣は時計屋、眼鏡屋、「Clefy」に「ZARA」とファッション系のお店が多いエリアに登場。

ショッピングのついでに買いやすい場所です。

山側を向くと、隣はソフトバンクショップ。センター街をフラワーロード側から入って、海側におりれる一つ目の角です。

平日の15:30頃行くと、行列ができてないな~と思ったら「完売」してました。

別の場所で焼いて運んでくる方式で、日に3回店頭に並ぶスケジュール。いまのところ日に250本ほど。

食パンが届く時間
11:00/14:00/16:00

元町商店街近くに、食パン専門店「小麦庵」ができてる。激戦区になってきたので、まとめてみた

2020年6月15日

元町商店街に、高級食パン専門店『わたし入籍します』が8月上旬にできるみたい。「春夏秋冬」のすぐ近く

2020年6月28日

元町商店街周辺では、食パン専門店が激戦区化してますが、センター街周辺はまだなかったと思います。

オープンしたてとはいえ、平日でも売り切れる状況なので、週末は特に電話(078-391-8888)かWEBで事前に予約しておくのがよさそうです。(当日WEB予約は11時まで)

店舗名HARE/PAN(晴れ時々パン)
ジャンル食パン専門店
住所神戸市中央区三宮町1-6-28
電話番号078-391-8888  
営業時間11:00~売り切れ次第終了
定休日不定休
リンク公式サイト
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ふった

    吉田町にも、食パン屋さん、結が、出来ました!灘〜来られたお店!一本900円!皆んな1回食べて、やっぱり下沢の、行きつけへ、戻りましたね!

    2020年7月11日1:39 AM 返信する