三宮センター街に”純生食パン”専門店『HARE/PAN(晴れ時々パン)』がオープンしたみたい。神戸で2店舗目

ライター:ユカコ

三宮センター街に、神戸で2店舗目となる”純生食パン”専門店『HARE/PAN(晴れ時々パン)』ができたみたいです。


神戸市中央区三宮町1-6-28

お店は「神戸三宮駅」から徒歩5分ほど、センター街にある「ユニクロ」の向かいにあります。

『HARE/PAN』は、全国85ヵ所で展開されている、純生食パン専門店。関西では「三宮センター街店」で、4店舗目の出店となるそう。神戸では去年、六甲道にもお店をオープンしてます。

六甲道に、関西初出店の食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』ができるみたい。10/23オープン

2019.10.19

販売は、1本(2斤)800円(税別)の「純生食パン」のみ。1種類にこだわりが注ぎ込まれた、高級食パンという感じです。

和食職人“中川 透氏”が監修する食パンは、”日本の食卓に合うふんわり食感とほんのり甘いお味のする食パン”がコンセプト。

マーガリンやバターまで素材を厳選し、ハチミツを配合したことで、ふわっとした甘みが口の中に広がるのが特徴なんだとか。

卵は使われていないので、アレルギーがある人でも安心して食べられる食パンになっています。

『HARE/PAN』では、電話予約(078-391-8888)とWeb予約が可能です。行列ができる人気店なので、予約を取っておくか、時間に余裕を持って行ってみたほうが良いかと。

店舗名HARE/PAN(晴れ時々パン)
ジャンル食パン専門店
住所神戸市中央区三宮町1-6-28
電話番号078-391-8888
営業時間11:00~売り切れ次第終了
定休日不定休
リンク公式サイト
駐車場なし
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    マーガリン使うの!

    2020年7月9日7:06 AM 返信する