トアウエストのちょっと山側に『よろずや熊澤』ってセレクトショップができてる。9月中旬オープン。酒に器、アートも

ライター:カオル

トアロードの少し西側に『よろずや熊澤』というセレクトショップが9月中旬にオープン予定。酒文化を楽しむ色々な品を取り扱うようです。


神戸市中央区下山手通3-11-5

『よろずや熊澤』がオープンするのは、トアロードから少し西に入った通り。東急ハンズなどがある生田新道より一本北側です。

東を向くと奥のビルのところがトアロード。海側に曲がると青森りんごの専門店「a la ringo(あら、りんご。)」があるところ。

トアロード沿いにできた「a la ringo(あら、りんご。)」を見てきた。週末の行列がすごい…

2019.06.07
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よろずやℤ(@10000kumazawa)がシェアした投稿

日本ワイン・日本酒を中心としたセレクトショップで、「SAKE(酒)」をとりまく色々なもの「酒器」「皿」「食料品」なども並ぶそう。

「KOBE LOVE」「HYOGO LOVE」「JAPAN LOVE」をモットーに、作品や製品などの「よろずなモノやコトをお伝え出来る場所に」というのがコンセプト。

『SAKE TIME』をより楽しめるように『オンラインセミナー(お酒のいろは)』などもやっていくようです。

開店に向けて、クラウドファンディングをやっていて、5000円で「500円分お得」になるお買物券や、神戸のショコラティエやケーキ店とコラボしたお得なリターンも設定されているので、気になる方はぜひ。

◆関連リンク
よろずや熊澤 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。