元町商店街に『ごちそう焼むすび おにまる』っていうお店ができてる。看板メニューは「自家製玉子焼き」のおむすび

元町商店街に『ごちそう焼むすび おにまる』っていう「おむすび」のお店ができてます。


神戸市中央区元町通1-10-5

お店ができたのは、元町商店街のステーキ店「KOBE BEEF RESTAURANT RED ONE」や「マツモトキヨシ」があるあたり。

このまま進むと大丸神戸店のあたりに出る方向で、すぐ隣にはうどん屋さん「京屋」があります。

反対側を向くとこんな感じ。少し進んだところには「にしむら珈琲店」や喫茶店「元町サントス」などがあります。

近くには、最近「MIXUE(ミーシュー)」っていう中国発のドリンク&アイスクリームチェーン店がオープンしました。

元町商店街に『MIXUE(ミーシュー)』っていう「アイス&紅茶のお店」がオープンしてる。期間限定で無料のソフトクリームも

2024年3月28日


画像:公式インスタグラムより

ここでは、大釜で炊き上げるこだわりのご飯や、備長炭で香ばしく炙り、焼き上げたおかずが楽しめます。

「おむすび」に特化したお店にある、いろんな具材のおむすびは思わず買ってしまいますよね。

【店舗名】ごちそう焼むすび おにまる
【ジャンル】おにぎり、おむすび
【住所】神戸市中央区元町通1-10-5
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。