三宮神社の近くに『Meat Stand (ミート・スタンド)コンパス』ができてる。お酒に合う「パテ」や「ソーセージ」が買える

ライター:カオル

「三宮神社」近くに、『ミート・スタンド・コンパス』ができてます。緊急事態宣言が明ければ、立ち飲みなども始まるそうです。


神戸市中央区三宮町3-2-9

『ミート・スタンド・コンパス』ができたのは、「三宮中央通り」の1つ山側の路地。正面の緑があるのは、商業施設「BAL ANNEX(バル・アネックス)」。西側に路地を抜けると、右手が「JR元町駅」方面です。

東を向くと、靴店「REGAL(リーガル)」の看板が見えてます。さらに行くとトアロードで、右に曲がると「三宮神社」があるあたり。



「肉の最高のアテ」をテーマにしたお店で、クランベリーの入った「パテ」やフォアグラの「テリーヌ」、黒トリュフの「ソーセージ」が並んでました。

高級食材が入っていますが、生ハム以外は、いまのところお試し価格500円。お家で飲むのも楽しくなるんじゃないでしょうか。

緊急事態宣言中は「プレオープン」で、「テイクアウトのみ」ですが、解除後は1階が「立ち飲みスタンド」に、2階には「テーブル席」も設けられ、パスタなどのフードメニューも登場するそうです。

店舗名コンパス
ジャンル肉バル/テイクアウト
住所神戸市中央区三宮町3-2-9
電話番号078-331-6664
営業時間11:30~22:00
※緊急事態宣言中は~19:00テイクアウトのみ
定休日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • コンパス

    ご丁寧にありがとうございます!!

    2021年5月25日9:19 PM 返信する