阪急 神戸三宮駅すぐの「298(にくや)三宮店」で『1,000円焼肉食べ放題』を食べてきた

阪急 神戸三宮駅すぐの「298(にくや)三宮店」で『1,000円焼肉食べ放題』を食べてきました。大きい看板がありますので、気になっている人も多いんじゃないでしょうか。


神戸市中央区北長狭通1-4-2

東に行くと、JR三ノ宮駅のほうです。同じ建物には「ジャンカラ サンキタ通り店」が入っています。

西を向くとこんな感じ。よく外国人観光客の行列ができるステーキランドがすぐのところにあります。

「298(にくや)三宮店」は地下1階になりまして、店内はこんな感じ。1人でも食べられるカウンターが嬉しいですね。

ルールとしては、牛肉・鶏肉・豚肉・ホルモン・ソーセージが、オーダー制で食べ放題、1,080円(税込)です。セルフバイキングで、サラスパ・キムチ・カレー・ライス・生キャベツも食べ放題。制限時間は90分です。

ドリンクは、アルコール飲み放題1,080円、ソフトドリンク飲み放題420円、単品ドリンクが330円からとなっています。あと、網の交換は50円/枚で、食べ残しが多数ある場合は、罰金1,000円/gです。普通に食べる分だけ取ってたら問題ないでしょう。

ポイントは、ランチタイムでもディナータイムでも同じ料金というところ。ディナータイムは開始時間が決まっていて入れ替え制です。

 

 

最初は、苦手なお肉だけ確認されて、牛肉・鶏肉・豚肉・ホルモン・ソーセージの盛り合わせを持ってきてくれます。部位の指定はできません。

1,080円やしと思いながら食べてみたんですが、結構うまい。牛肉は若干歯ごたえがしっかりしてるかなと思いましたが、1,080円だとかなりコスパが良いと思います。

90分の制限時間もお酒を飲みながらだと分かりませんが、普通に行くと十分すぎる時間設定です。ランチで行く場合はなおさら問題ないでしょう。

セルフバイクングはこんな感じで、サラスパ・キムチ・カレー・ライス・生キャベツが並んでいます。

カレーもたっぷり。せっかくなんで、お肉の方を食べてほしいところですが、少量のカレーを取っている人もぼちぼちいたような気もします。焼肉の時にご飯を必ず食べる人にもうれしいセルフバイキングです。

ということで、今回はドリンクもお水だけでしたので、ほんとに1,080円で焼肉食べ放題ができました。

ランチタイムが15時まで(14時半ラストオーダー)ですが、平日だと13時過ぎに行くと結構すいてますので狙い目です。

店舗名298(にくや) 三宮店
ジャンル焼肉
住所神戸市中央区北長狭通1-4-2 あじびる三宮 B1F
電話番号078-322-3190
営業時間【Lunch】12:00〜15:00(L.O.14:30)日曜日は無し
【Dinner】月〜木17:00〜24:00(L.O.23:00)/金土日16:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日無休
リンク公式サイト / Hotpepper食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。