JR兵庫駅の山側すぐのところに『正義のとんかつとカレー1号』っていうお店ができるみたい。5月9日オープン予定。以前「とんかつ がんこ」があったところ

ライター:ふうか

JR兵庫駅の山側すぐのところに、『正義のとんかつとカレー1号』っていうとんかつ・カレーのお店ができるみたいです。


神戸市兵庫区羽坂通4-1-2

お店が入るのはJR兵庫駅の山側すぐ、「関西スーパー」などが入っている建物の1階とみられます。

JR兵庫駅の北口を出て、目の前の信号を渡ってすぐのあたりです。

東を向くとこんな感じ。隣には「ファミリーマート 兵庫羽坂通店」があります。この先線路沿いに進むと、JR神戸駅の方向です。

西を向くと、隣にはパチンコ店「チェリー 兵庫店」があります。このまま道なりに進むと「高速長田駅」の方向です。

『正義のとんかつとカレー1号』は、とんかつなどの揚げ物とカレーが楽しめるお店。

現在休業となっている「とんかつ がんこ」と同じ系列のようなので、リニューアルという形なのかもしれません。

駅から徒歩1分という好立地なので、お仕事帰りなどに食べて帰るのにちょうどいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】正義のとんかつとカレー1号 兵庫駅前店
【ジャンル】とんかつ、カレー
【住所】神戸市兵庫区羽坂通4-1-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。