「クレフィ三宮」の隣に、リユースデパート『KOMEHYO(コメヒョウ)』ができるみたい。フラワーロードから移転

ライター:カオル

「クレフィ三宮」の隣に、中古の貴金属などの販売や買取を扱う『KOMEHYO(コメヒョウ)』ができるようです。2月オープン予定。


神戸市中央区三宮町1-4-4

『KOMEHYO(コメヒョウ)』ができるのは三宮中央通り沿いで、東隣はファッションビル「クレフィ三宮」。

ひとり鍋やフィットネススタジオなどが「クレフィ三宮」に登場してる。女性向けの高感度ショップが集合

2020.08.11

東を向くと手芸店「ユザワヤ」の看板が見えていて、もう少し行くと「神戸国際会館」があるフラワーロードとの交差点。前は「ゴルフパートナー神戸三宮」があったところです。

西を向いて少しくと「三宮神社」があり、さらにいくとユニクロなどが入るファッションビル「VEGA(ベガ)」が奥に見えてます。

「物販店2021年2月頃オープン予定」となってましたが、どうやら『KOMEHYO(コメヒョウ) 神戸三宮店』ができるようです。

「KOMEHYO(コメヒョウ)」は、ジュエリーや時計、ブランドバッグなどの販売と買取を行う全国展開するリユースショップで、神戸ではフラワーロードの「神戸ロフト」が入るビルの1階にあって、そこが移転してオープン予定。

1~2階に渡ったお店で、ブランド衣料や筆記具も扱うそうです。

◆関連リンク
KOMEHYO – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。