阪神 春日野道駅の山側に『SPACE(スペース)』ってフルーツまるごとクレープのテイクアウト専門店ができてる

ライター:ユカコ

阪神 春日野道駅の山側に『SPACE(スペース)』ってフルーツまるごとクレープのお店ができてました。


神戸市中央区日暮通2-2-4

このまま海側に4分ほど歩くと、阪神 春日野道駅。すぐ先の交差点付近に「ローソン 神戸吾妻通三丁目店」やドラッグストア「キリン堂 吾妻通店」があるあたりです。

山側にまっすぐ7分ほど歩くと、阪急 春日野道駅。西に行くと「大安亭(おおやすてい)市場」が、東に行くと「春日野道商店街」があります。



『SPACE(スペース)』は、クレープでフルーツを包んだスイーツ「クレーツ」のテイクアウト専門店。

まるごと入った果実の甘みを感じられるように、クリームにもこだわっているみたいです。

オレンジ・キウイなどの通常ラインナップのほか、季節によって変わるフルーツも味わえます。フォークやナイフで半分に切って、果物の断面も楽しめそうですね。

【店舗名】SPACE
【ジャンル】洋菓子
【住所】神戸市中央区日暮通2-2-4
【電話番号】078-779-3933
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】火曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 質量軽くなっちゃうだろうがよ

    近所なので緊急宣言中ですが行かせてもらいます♪

    2021年9月4日8:29 PM 返信する