神戸労災病院の山側に『ふじお商店』って精肉店ができてる。予算・食べたいお肉などリクエストに応じた「肉料理」も楽しめる

ライター:ユカコ

神戸労災病院の山側に『ふじお商店』って精肉店ができてました。肉料理のイートインもできます。


神戸市中央区籠池通3-5-21

 

山側を向くと、こんな感じ。すぐ近くには、神戸市バス「籠池通3丁目」の停留所、歩いて1分ほどのところに「コープミニ青谷」があります。

 

海側に進んで、次の交差点を右手に曲がると「神戸労災病院」があるところ。徒歩7分ほどで「王子動物園」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふじお商店(@fujiiio)がシェアした投稿

『ふじお商店』は、精肉・加工肉を販売するお店。イートインも可能で、食べたいものや予算に応じて、焼肉・鍋料理などを用意してもらうこともできます。

お任せ1万円のコースだと、シャトーブリアンやサーロインの「焼きしゃぶ」を楽しめるそうです。軽く飲んだり、しっかり飲んだりもOKとのこと。

 

朝採れ野菜・お惣菜なども並んでます。「精肉店」でもあり「八百屋」でもある、よろず屋的なお店みたい。

ホルモンや神戸牛のステーキもあって、なかでも「ソーセージ」は、毎日ほぼ売り切れてしまうほどの人気なんだとか。

現在、神戸牛を使用した「肉おせち」の予約受付も行われています。肉好きの人は、お見逃しなく。

店舗名ふじお商店
ジャンル精肉店・肉料理・野菜販売
住所神戸市中央区籠池通3-5-21 ラムール籠池1階
電話番号078-231-8151
営業時間11:00~20:00
定休日
リンクInstagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。