今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【おうし座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年3月25日(月)~3月31日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生
【占術】神靈聴/チャネリング/龍神開運
【得意分野】相性/結婚/縁結び

愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生 コメント

こんにちは(*˘˘*)
三月の週間星座占いを担当させていただきましたが、今週でいよいよ最終週.∘

一ヶ月間担当して、わかったのは多くの著名人でコラムや記事などなどを発信されている人達
「凄い!!」
私は一ヶ月でも大変でした(笑)

なんでもやってみないとわかりませんね。

とてもよい経験をさせていただき、ありがとうございました

最後の週は、
みなさんへの【天からの言葉】をお伝えさせていただきます。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
平和
笑顔を絶やさないように心がけてみましょう。
あなたが笑えば、みんなが楽しく明るく、そして元氣になります。

無理に笑顔を作る必要はありません。

穏やかな世界と愛と平和.∘を感じてください。

ひとりひとりのしあわせが
世界の平和へとつながり、広がっていきます。

龍も力強くあなたを応援してくれています꙳⋆ ˖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ありがとうございました

愛紬りゅう

1位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】努力が結実する時✨あらゆることをやり切ってきたあなた!これから大きな変化が訪れます。成功のための準備は万端、物事がうまく周り出すでしょう♪自他ともに信頼し、惜しみなく与えることがさらに開運する秘訣.∘
⭐塩椎神/鹽竈神社総本宮・高室神社

【恋愛運】ものごとが形になるときです。信頼関係が結ばれお付き合いが始まる、一緒に住み始める、プロポーズされるなど嬉しいことが起こるかも✨出逢いを求めている人には安心してお付き合いできる方との出逢いがあるかも♪夜空が見える場所が恋愛運アップ♡

【金運】今週の金運はとても良いです✨経済的成功をおさめ満足&安定の金運の週。大きな買い物を考えるのもよき꙳⋆ ˖♾(無限大)の形のものが更に金運を倍増させてくれますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

【仕事運】今までの経験や実績が実り安定をもたらし、繁栄していきます。今週はあくせくすることがなく落ち着いた行動は一目置かれる存在となるでしょう。キャリアと人脈を活かしましょう。

【健康運】健康運もとても安定しているでしょう♪その分、食欲旺盛になってしまうので食べすぎにだけはご注意を‼️タンパク質、炭水化物、ビタミンをバランスよく摂る定食がベスト✨

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】蝶々結びの靴ひも

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】縁の下の力持ち力を発揮の時足元をしっかり固めてください。足元が整えば、美しい花が咲きます。魂が成長するに従って、あなたの願いは叶いだします。厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要がありますが後に大輪の花が咲くでしょう꙳⋆ ˖⭐磐長姫/貴船神社

【恋愛運】相手に多くを求め過ぎず、あなたが愛を送りましょう今週は恋愛においてのバランスを意識してみてね。求めすぎても与えすぎてもバランスを崩してしまいます。パール、水晶、ビー玉が今週の恋愛運アップにいいですよ。

【金運】貧乏になることはありませんが、高価なものを購入してあとで収支が合わないということにならないように氣をつけてね(^^)奢られ運はありそうですが、お返しも忘れずに✨ お花見に出かけて金運アップ♪

【仕事運】労力を使わずに儲けられた❗なんて嬉しいことがありそうですが、独り占めせずに仲間と共有しましょう。また他人まかせにせず、助け合うことでお互いが認め合って成長できそうです。縁の下の力持ち✨の精神を忘れずにいることで豊かさを手に入れられるでしょう。

【健康運】楽しめる運動で体力作りをしましょう。今週は呼吸をしていることに意識を向ける、瞑想するなどしてみるのもいいよ♪しっかり噛んで食べる物が健康運アップになります✨

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン
【ラッキーアイテム】固いおせんべい

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】あきらめなければ夢は叶うもの♪今週一週間の目標を定め、志高く自分を信じ、恐れず真っ直ぐ進むことで達成できそう✨少し先の自分を見ながら歩むことで、望む未来をつかむための後押しが入り、願ってた未来が現実となりそう✨
⭐弘法大師 空海/金剛峯寺

【恋愛運】急展開なことが起こりそう。良い意味でも悪い意味でもあたふた状態になるかも。そんな時は周りのペースに合わせず自分のペースを意識してね。また、他にやることが多すぎて恋愛どころじゃないって人もいるかもです(>_<)今週の睡眠不足は恋愛運に影響おこしそうなので注意⚠️

【金運】一時的に収入アップ✨なことがありそうな予感♪短期的に投資は順調♪ 今週は即断即決!思いきりのいい買い物がよいです。イルミネーションのある場所が金運アップになりそうですよ〜(^^)

【仕事運】今週はなにかと忙しい一週間✨素早い展開が起きていきそうなので、全力疾走でスピーディーに働きましょう。交渉などはスムーズに進むでしょう。今までの知識を使い、無駄なく要領がいい✨と評価も上々です♪

【健康運】フットワークが軽い時♪血のめぐりもいいでしょう(^^)こんな時期はダイエットにも適していますので、氣になる健康法などはすぐに試してみてね。金平糖⭐などカラフルなお菓子が今週の開運フード

【ラッキーカラー】パステル
【ラッキーアイテム】ムードのあるライト

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】自分の直感を信じて、心のままにチャレンジしましょう。まだ地固めの段階ですが、感じたことを小さなことからコツコツと素直に行動に移せば、物事は動き始め、あなたの成長につながるでしょう(^^)
⭐須佐之男命/素戔嗚神社 八重垣神社

【恋愛運】誠実に接する、誠意を持ってアピールすること。交際が始まる人もいそうです(^^)今週は恋愛でも「自分らしく」を意識し本当に自分が望む恋愛関係や人間関係を築くスタートをきってくださいね。地産地消の食べ物が恋愛運アップになるよ

【金運】今週は地道に稼ぐことで金運が開けます。今週から貯金箱貯金を始めるのもいいですね♪適度な方法の節約もOK✨首のぐるぐる回すのは金運アップになりますよ〜。

【仕事運】堅実な志事ぶりが評価されそう。時間をかけて信頼関係を築くときでもあります。ルーティンワークをきっちりこなし、小さなことでも信用を積み重ねていくことで、将来の成功につながりそう✨出来るだけ朝日を浴びて【氣・愛】を入れてお仕事へ行ってらっしゃーい♪

【健康運】早寝早起きが健康のもと♪今週はいつも以上に規則正しい生活を意識して過ごしてね(^^)今週は地産地消の食べ物で健康運もアップです✨ソールフードはなんですか?

【ラッキーカラー】藍色
【ラッキーアイテム】新しい金貨&銀貨

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】今週は優しい春風のように、軽やかに行動しましょうそんなあなたの氣(エネルギー)が周りの人を和ませながら、自然と影響力を持つようになりますよ(^^)ゆったりとかまえてゆるやかに꙳⋆ ˖物事のプロセスを大事にしてくださいね。
⭐産土神/あなたの産土神社

【恋愛運】地道な努力が形になるときです。お相手と上手く協調することで一層関係が深まるでしょう。出逢いを求めている人は協力し合える人との出会いがありそう✨社会貢献活動が運氣アップにつながることも꙳⋆ ˖髪の毛のトリートメントを今週は念入りに♪

【金運】収入が増えそうな嬉しい予感✨ 着実な金銭計画を立てておきましょう。今は投資などに手を出すのは控えて地道に貯めることを考えてね。地元のために寄付するなんてことも良さそうですよ(^^)

【仕事運】今週のあなたは、会社が上手く回るための歯車的存在になりそう。自己主張より組織の論理を尊重して志事することで会社のバランスが整うでしょう。難しく考えず、軽くゆっくりゆったりが大事✨

【健康運】体調は安定しているとき。粗食が健康維持に良さそう✨ 生野菜や温野菜、お刺身など素材の味を活かした食事を心がけてみてね(^^)

【ラッキーカラー】みどり
【ラッキーアイテム】スカーフ

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】感情と向き合う時です꙳⋆ ˖自分自身と対話する時間を大切にしてください。すべてのことにおいて循環を意識してね。心も立ち止まっていては氣(エネルギー)が動かず、ケガレ(氣枯れ)がおきてしまいます。お水をたくさん飲むのもオススメです✨
⭐氣吹戸主/佐久奈度神社 浦嶋神社

【恋愛運】恋人募集中の人は恋人募集中❣の人との出会いがあるかも♪人のために動くことであなたのために何かしてあげたいと逆に思ってくれる人がいるなど調和のとれた関係を築けそうです。モテ期が来ているそうなので、もっと人との輪をひろげましょう꙳⋆ ˖静かな海が恋愛運アップの場所✨

【金運】プレゼント運がありそうな今週♪ 投資が成功した‼️なんて人もいそうですね(^^)お金にもモテる運氣なので色々とチャンスはありそうです。入ってきたお金の一部は社会のためにも使いましょう。募金が開運行動✨

【仕事運】お店をされてる人は繁盛しそう♪お志事でも人が集まってくるとき、仕事の良い話も舞い込んできそう꙳⋆ ˖需要と供給が一致しそうなので、利他的な動きが成功につながります✨

【健康運】精神と肉体のバランスがよいとき。バランスが良い状態なので見た目より若く見られることもありそう♪ 自然に節制できるときでもありますから、水を飲むことを意識してみてね〜。今週の山羊座さんはもちろんミネラルウォーターが⭕

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】柑橘系のアロマオイル

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】もうすぐお祝いするような嬉しいことが訪れそう✨最近心がしんどかった人も今週は明るい兆しが見えはじめます。案外自分で自分をがんじがらめにしていたんだ!と氣づくかもしれません。
予祝が開運行動♪
⭐天照大御神/伊勢神宮 内宮

【恋愛運】恋愛お休みモードだった人は新しい出会いを探そう✨と思ったり、他の人も見てみよう✨と思ったり動き始めそう。恋愛に対して思考停止状態だったあなたに手を差し伸べてくれる人が現れるなんてこともありそうですよ(^^)お祝いの席に積極的に参加して恋愛運アップ

【金運】しがらみや思い込みを捨てると金運がまわりはじめます✨新しい情報を積極的に取り入れましょう。ゴージャスな氣持ちなれる場所へ行き、いい氣を感じるのも金運アップに⭕

【仕事運】注意力散漫になりミスをする暗示があるので注意してね❗氣持ちが不安定で業務に支障が出てしまう前に日光浴でリフレッシュ☀太陽の力をもらって氣力あげていきましょう。

【健康運】目の疲れに注意⚠️ 今週は早めに携帯から離れ目を休ませてあげるのが良さそうです(*˘˘*)ホットアイマスク使ってみるのも良いですね✨

【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】酒器

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】今は学びの時。訪れる試練を乗り越えることで成長していくようです。細かいところまでよく見てください。繊細な視点で見ることで氣づくことも多く、色々なことが学べます。視点を変えて行動を起こしてください!
⭐少彦名命/北海道神宮 少彦名神社

【恋愛運】疑心暗鬼になっていた人が多かったかもしれませんが、少しずつ信じる氣持ちを取り戻せそうです。何か恋愛に前向きになれる出来事があるかもしれません。辛かった経験は、より良い未来へつながることでしょう꙳⋆ ˖運氣アップのために高層階のレストランなどへお出かけが⭕

【金運】低迷していた金運が少しずつ回復の兆し。心の安定のための散財はもう止めましょう。できるだけ階段を使い体を動かす❗運動⇒運を動かす✨ 金運アップにも健康運アップにもなりそれこそ一石二鳥です。

【仕事運】困難だったことから脱出できそうな氣配✨ やる氣のなかった人は少しずつやる氣が戻ってくるでしょう(^^)求職中の人は場つなぎ的な仕事はみつかりそう♪就活中に新しい資格に取り組むのも良し!です。

【健康運】まだ今はエネルギーが枯渇状態かもしれませんが、少しずつ回復の兆しあり✨今は休養の時なんだと割り切って睡眠を十分とるようにするのと、バランス良くなんでも食べる!を心がけてね(^^)

【ラッキーカラー】銀色
【ラッキーアイテム】歩きやすい靴

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】言葉の行き違いがあり、誤解が不信感を呼んでしまう…なんてことが起こりそう。連絡ミスや言った言わないでトラブルになってしまうかもしれません。つまらないことで損をしないよう、いつも以上にコミュニケーションを満つにとり笑顔を意識しよう✨
⭐天宇受賣命(アメノウズメノミコト)/芸能神社 佐留女神社

【恋愛運】自己主張が強くなりすぎて誤解されてしまう可能性があります。また、短絡的な理由でケンカになったり最悪お別れなんてことも…今週はいつも以上にきちんと話しをするコミュニケーションを取りましょう。この波を超えると人生を幸せに導く素敵なことがありそうです✨ 星空を見て恋愛運アップ❣ 

【金運】見込み違いのものに投資する可能性があるので氣をつけて‼️ 投資じゃなくても今週は「損失」というキーワードが出ているのでご注意を。今週は無理なことはせず計画性をもってお金を使いましょう。

【仕事運】仕事がうまく回らなさそう。職場の雰囲氣もなんだか不調和感満載なんてことも…まずはあなたから歩みより人の話しを聞いてね。疲れたら頭頂部のツボ押ししてリフレッシュしてね。

【健康運】今週はまさしくパワーダウン‍ 家にいる時はできるだけゆっくりまったり過ごしましょう。自分の好きなものを食べてがんばっている自分にご褒美を✨ここを乗り切ればいい波がきますよ(^^)

【ラッキーカラー】オーロラ色
【ラッキーアイテム】携帯電話

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】今は計画を立てる時!目標を定め計画を立てたなら継続をする‼️と決めましょう。三日坊主の癖のある人も、今なら続けられそう♪もし違う方向に向いても、また戻ってくればいいだけ(^^)継続したいことを始めましょう✨
⭐大山咋神/日吉神社

【恋愛運】同じような失敗を繰り返すような恋愛運の流れ。今までのあなたの恋愛の失敗例を思い返して、思い当たることがあれば氣をつけてね❣今週はどこか抜けているところをチャームポイント✨にしちゃえ‼️山へのハイキングが恋愛運アップ

【金運】派手に使っていないのにお金が貯まらないなど、やりくりが上手くいかない時。働く氣力も落ち更に金運低迷予報そんな時は徹底的に断捨離をして不用品をリサイクルに出すと良い✨

【仕事運】今週はソーシャルメディアの扱いに注意⚠️うっかりしたことを流してしまい立場を失うなんてことにならないように氣をつけて❗今はひとつひとつ丁寧に仕事をしましょう。よく噛んで食べることが開運行動✨

【健康運】季節遅れの風邪をひいてしまいそうな健康運。健康管理に意識を向けましょう。まだまだ身体が冷えないように注意してね(^^)

【ラッキーカラー】茶色
【ラッキーアイテム】天然石

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方はいないと思っているあなた。あなたを見守る存在は必ずいます꙳⋆ ˖人それぞれ違いがあるので、自分自身も歩み寄る努力をしてみると取り巻く環境は変わってくるでしょう(*˘˘*)
⭐伊邪那岐命・伊邪那美命/伊弉諾神宮

【恋愛運】上手く想いを表現できず感情的になったり、言葉が乱暴になったりしてしまいそう。この感情をどこに向けたら良いのかわからず、モヤモヤしている人もいるかも知れないですね。そんな時はひとりで抱えこまず誰かに相談してみて(^^)力になってくれる人がいますよ

【金運】出費が多い週になりそう。また、お金のことでトラブルになる暗示もあるので貸し借りはしない方が良さそうですよ。投資は市場の混乱に巻き込まれそうなので慎重に‼️

【仕事運】会議や交渉で意見がまとまらない、他のことが氣になって仕事に集中できない、解決のない堂々めぐりに嫌氣がさし無理に妥協しようとするようなことがあるかもしれません。頭がパンク状態になった時は身体に優しい温かい飲み物を飲んでリラックスしてね

【健康運】注意力が散漫で怪我をする!なんてことにならないように氣をつけてね。イライラしてて、どこかに頭をぶつけるなんてことにも注意‼️ツボマッサージに行くなどしてリフレッシュ✨

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】雲の見える場所

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】人の心は波と同じように、ときには凪ぎ、ときには荒れることもあります。流れを止めず循環すること…今週は海のように大きな心を持つことが、すべての繁栄につながるでしょう꙳⋆ ˖
心の平穏を意識してすごしてくださいね
⭐宗像三女神/宗像大社

【恋愛運】自分の都合のいいように進めようとしてしまいそう。浮気心が顔をだす人もいるかも!今週は相手に寄り添う、相手の氣持ちを考えるなどをいつも以上に心がけてほしいな。それができないのであれば付き合う人を整理することを考えてね(^^)迷った時はご先祖様のお墓参りへ✨

【金運】悪知恵が働くときなので、人に言えない儲け話などがあなたを誘惑するかも‼️せっかくの智慧も悪知恵になっては意味がありません。よいお金儲け話を考えましょう✨悪知恵が出てきた時は剣をイメージして頭の中でぶった斬ってね⚔

【仕事運】優先順位をつけて要領よく仕事ができそう✨組織再編や支出の整理などもはかどりそうです。頭はキレッキレの時なので強氣で理論を押し進めても大丈夫そうですよ(^^) 新しく仕事用のペンを購入すると仕事運アップ‼️

【健康運】精神的なものに左右される健康運 神経痛や神経症などにはご注意を!氣持ちが沈んで元氣がなくなったと感じたらお肉を食べて健康運回復してね✨氣になる症状があれば早めに治療しましょう。

【ラッキーカラー】青
【ラッキーアイテム】剣がモチーフのもの

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生でした。

愛紬りゅう 先生
こんにちは。愛紬りゅうです。あなたが今抱えている不安やそのお悩みを私に教えて下さい。
 
私のカードはご神託を降ろす事ができます。目に見えない貴い存在からのご加護とシンクロニシティを得てそこからの言靈メッセージを天より降ろしてお伝えします。
 
あなたを守護している存在達と一緒に全力であなたに希望の笑顔もたらせるようお一人お一人に向き合って寄り添い愛で答えを紬ぎだします。一緒にしあわせへの答え合わせをしましょう。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。